検索窓



合縁奇縁:あいえんきえん

不思議なめぐり合わせの縁。人と人とが互いに気心が合うかどうかは、みな因縁という不思議な力によるものであるということ。


(goo辞書引用)



__




人と人の縁は、
ずっと繋がっているとは限らない。



それでも、互いに信じ合う姿は
実に素晴らしく愚かだ。





...そんな魅力に引き込まれる自分も

また、愚かなのであろう。


__________

36+1です。
最近なんかほんわかしたの書いてなくて病みそうなんで、俗に言う
"○○と言ってみた/言われてみた、してみた/されてみた
っていうのをやろうと思います。

基本は気まぐれに、
ネタが思い浮かんだら書きますが
リクエストは臨時受け付けております。

リクエスト内容には、"☆"を付けるので宜しくです。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:36+1 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年11月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。