検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,674 hit

わからないよ ページ7

アーヤ視線



そして、チャイムが鳴り、忍も私のノコノコと席に戻ってく

皆ドタバタと席につく

相変わらず翼は教室にはいない。

そう言えば穂乃花ちゃんや春輝もいなかったな。

そう思っていると

ガラッ!

ガタガタッ

え、

私は胸がいたくなった

今春輝と穂乃花ちゃんと翼が一緒に戻ってきたところだ

穂乃花ちゃんと翼を見れば斉藤大雅の言った言葉がループする

翼が穂乃花ちゃんを好きだった___

信じちゃダメだって言われても

悪い言葉は印象に残りやすい

それに変に意識してしまうようになった

穂乃花ちゃんと翼はよく一緒にいる

勝手にそう思ってしまうようになっていた

穂乃花ちゃんと翼が一緒にいるのを見るたびに斉藤大雅の言葉がループする

もうやだよ。

なんで?私、翼が好きだったからでももうるけど、ニセカノ頑張ってたんだよ?

なのに、なのに、

ハッ!私、また可笑しく...

最近、よく悪夢を見るようになった

いろんな人が私を守ろうとするんだけど、そのせいでその人たちは死んでしまうの

だから私はその人達に捕まるんだ。

毎日違う仕打ちの仕方をされて目を覚ます

けど、昨日だけは違った

いつも通り仕打ちを受けるときに誰かが私の腕を引っ張ってくれた

とても眩しくてその姿は見えなかったけど、

私は目を覚ましたら泣いてた

その涙が何者かはわからなかったけど、

あの人がもし現実にいたら今の私を助けてくれるかなって

思う


いや、

彩「助けてッ.......」

誰にも聞こえない位の声でそう呟いていた

私が今なにを一番望んでいるかは分からないけど、

でも、もう耐えるのも限界だよ...

なにも分からない。

それにそんな私達を生徒達は面白そうに話してて

春輝や穂乃花ちゃんだって前まで翼とほとんど話さなかったくせにッ!!

すると、いきなり意識がどんどん遠くなっていった

あ、れ?

ガタッ!!

私は椅子から転げ落ちた?のかな?

相「え、彩?!」

穂「彩ちゃんッ!!」

もういいのに。

プシューーーー

ガタッ!!バタンッ

すごい音がしたかと思えば椅子が倒れたようなそんな音がした

意識がなくなる寸前に見えた光景に私は目を疑った

翼が、


倒れてる___

翼の能力→←恋って?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歩 - ぽわぽわ?、さんのお話全部読ませていただきました!でも、やっぱり一番はこれですかね。多分、十回以上読んでるけどむっちゃ泣けます。 (2022年5月19日 2時) (レス) @page23 id: 8730184c14 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - オレンジさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえてめちゃくちゃうれしいです!!他の作品も頑張りますね!! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - あらためて、完結おめでとうございます!これからも、他の作品も読ませていただきます。応援しています! (2020年4月22日 12時) (レス) id: ce81bd8d92 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - ほんとに翼とアーヤは幸せになってほしい…!これからも!リーダーの過去が最後の最後で明かされて、もう本当に衝撃でした。最後のパーティーのところで川名くんと空野さんの2人もいたのが嬉しかったです。 (2020年4月22日 12時) (レス) id: ce81bd8d92 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 世羅さん» ありがとうございます!!!そんな風に言ってもらえるなんてほんとうれしいです!!これからも頑張ります!! (2020年3月25日 17時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。