検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:23,675 hit

逆襲 ページ21

翼視線



アーヤを探すがなぜか体育館の周りにアーヤの匂いがついていた

俺が匂いを、たどっていると

穂「お願い!やめてッ!!」
?『やめてって言われても、やっちゃったし?』
穂『あんた、彩ちゃんになにかしたの?!」

リーダーと、さっきの知らない人?

アーヤになにかしたって!!

すると、空野や相澤、片山、七鬼、彩ちゃん見守り隊とリーダーの後に続いてあの人に着いていった

その先にはアーヤの匂いもする

嫌な予感がする、

俺もそこへ走ると

穂「彩ちゃんッ!!!」

その謎の男の近くにはアーヤがいた

?『ここにいるお前らよく聞け!!!お前らのリーダーの白雪穂乃花は』

穂「お願いっ!やめてッ!!!」

?『自分の失敗で大火事をお越し!俺ら家族に罪を擦り付けて逃げた裏切り者だ!!!そして、俺は裏切り者の弟だ!!!』

え...?

空「大火事って...」

弟『そーだよ。空野玲衣!お前はこの女のせいて家族を失った!その上そんな能力まで身に付いてしまった!!!』

空「そん、なっ!!嘘だよね?!ほのセン!!!嘘だよね?!」

穂『ごめんっ、なさい!!!』

空「ほんと、なの?じゃあ嘘だったの?あの火事で私も家族無くしたってのも」

穂『ごめんな、さい!!』

空「そんなッ!!!やだ!!!やだぁぁあ!!!」

空野!!!

そこで空野は泣き崩れてしまった

そして、その後も彩ちゃん見守り隊の奴らが真実を知って泣き崩れていった

弟『斉藤大雅とかだってその火事の被害者だ!!!裏彩ちゃん守り隊?んなの表だけな!ごめんなぁ!美門翼、立花彩!お前達はこのくそ女のせいで苦労させちゃってなぁ!!!』

俺とアーヤは踊らされてたってこと?

弟『実はさ、美門翼のバスケ部の先輩も俺側だったんだよね』

っ、....

弟『そ、し、て!!!あんたのだぁいすきな彩ちゃんにはこれから死んでもらいまぁす!』

は?

穂『え、』

すると、弟はアーヤに拳銃を当てた

弟『俺の逆襲は立花彩を殺すことで成り立つんだよwごめんな、美門翼』

彩ちゃん見守り隊の奴らは助けようと動きもしなかった

こいつら、弟側になったってことかよ!!!

そんなのッ!!

翼「許されるわけねぇだろーがよ!!!!」

バンッ!

解き放たれた弾は誰にもあたらなかった

フィナーレ!→←知らなかったこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歩 - ぽわぽわ?、さんのお話全部読ませていただきました!でも、やっぱり一番はこれですかね。多分、十回以上読んでるけどむっちゃ泣けます。 (2022年5月19日 2時) (レス) @page23 id: 8730184c14 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - オレンジさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえてめちゃくちゃうれしいです!!他の作品も頑張りますね!! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - あらためて、完結おめでとうございます!これからも、他の作品も読ませていただきます。応援しています! (2020年4月22日 12時) (レス) id: ce81bd8d92 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - ほんとに翼とアーヤは幸せになってほしい…!これからも!リーダーの過去が最後の最後で明かされて、もう本当に衝撃でした。最後のパーティーのところで川名くんと空野さんの2人もいたのが嬉しかったです。 (2020年4月22日 12時) (レス) id: ce81bd8d92 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 世羅さん» ありがとうございます!!!そんな風に言ってもらえるなんてほんとうれしいです!!これからも頑張ります!! (2020年3月25日 17時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。