検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:23,672 hit

わからなくなった ページ2

アーヤ視線




彩「ハァ,ハァ,ハァ,ハァ」

やだよ。やだよ!!

彩「なにも信じたくないのにッ!!」

あれバスケの試合休むためだったみたいだよw___

あいつらの言ってることは信じちゃダメだよ___

彩「うわぁぁぁぁあ!!!」

思いっきり叫んでいた

相「彩!!」

っ、

彩「やだ!!やなの!!」

相「落ち着いて!」

そう言って春輝に背中をさすられた

彩「春、輝...」

相「大丈夫。俺は彩の隣にいるよ」

そうして大丈夫、大丈夫と春輝が私を落ち着かせてくれた

彩「私、もうわかんない。」

相「うん。」

彩「翼は私を邪魔だったの?」

相「は?」

彩「穂乃花ちゃんが好きだから邪魔で」

相「それ、誰から吹き込まれたの。」

すごく低い声だった

彩「斉藤大雅っていうひと。」

相「斉藤大雅...。彩ッ!絶対それは信じちゃダメ!!」

彩「なんか、女の子に助けてもらったの。」

相「女の子?なんか言ってた?」

彩「なんか、お互いリーダーみたいのがいるみたいで、悪とか正義とか言ってた」

相「うん、わかった。帰ろっか」

そして、春輝に送られて家に帰った

部屋のベッドに潜り込めばまたいろんな気持ちが込み上げてきて泣き崩れた

悔しかった

あの時分かんなくなってフラフラしてたら

トラックにひかれそうになってた

私はそのままひかれてもいいかもとか思ってた

もう誰も来ないだろうし

けど、ずっと求めていた声が聞こえて

いつの間にか助かっていて

でも、怖くて

もっとわかんなくなった。

でも、翼は私を助けてくれて、

だから翼のことを求めてしまっている

彩「私、ダメだなぁw」

ニセカノでもなくなっちゃって、

関係は知り合いにも満たないくらいの緩い関係で

なのに好きな人で

どーしよ。私。

小会議→←メンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美歩 - ぽわぽわ?、さんのお話全部読ませていただきました!でも、やっぱり一番はこれですかね。多分、十回以上読んでるけどむっちゃ泣けます。 (2022年5月19日 2時) (レス) @page23 id: 8730184c14 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - オレンジさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえてめちゃくちゃうれしいです!!他の作品も頑張りますね!! (2020年4月22日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - あらためて、完結おめでとうございます!これからも、他の作品も読ませていただきます。応援しています! (2020年4月22日 12時) (レス) id: ce81bd8d92 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - ほんとに翼とアーヤは幸せになってほしい…!これからも!リーダーの過去が最後の最後で明かされて、もう本当に衝撃でした。最後のパーティーのところで川名くんと空野さんの2人もいたのが嬉しかったです。 (2020年4月22日 12時) (レス) id: ce81bd8d92 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 世羅さん» ありがとうございます!!!そんな風に言ってもらえるなんてほんとうれしいです!!これからも頑張ります!! (2020年3月25日 17時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。