検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,395 hit
| CSS ふわりんごです。みなみちゃんの作った

君のことを忘れられない僕がいるが、

消えてしまったので新しく作ろうと思います。

監督みなみちゃんなので

本来の結末が見られると思うので

君のことを忘れられない僕がいる

を見ていた方はぜひ見てくださいね♪

これはシリアスです

キャラヘイトではないと指摘をうけたので

パスワード解除しました!

素敵なcss は、変わらずぷぅま様から


ー追記ー

すいません!テストが盛りだくさんでしばらく更新
できないかもしれません!
来年受験で、札幌のけっこうレベル高いとこに
行きたいので、偏差値71まで上げないと
いけません!つまりめっちゃ勉強しないと
いけないので、しばらく、、、、
ホントにしばらく更新できません。
ご了承ください。お気に入り登録をして
待っててくれたら嬉しいです。執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわりんご(プロフ) - ゆず☆(元yuika)さん» ありがたきしあわせー♪ありがとー! (2019年2月2日 16時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
ゆず☆(元yuika)(プロフ) - 頑張ってね!ふわり、文才あるから、大丈夫だよ! (2019年2月1日 19時) (レス) id: 6f9d9edb15 (このIDを非表示/違反報告)
ふわりんご(プロフ) - メリー・メリー♪(松南美来)さん» ありがと!がんばる! (2019年2月1日 18時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
ふわりんご(プロフ) - 本さん» がんばるよー (2019年2月1日 18時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)
メリー・メリー♪(松南美来)(プロフ) - ふわりちゃん、Fight!! (2019年2月1日 17時) (レス) id: b51853ee39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわりんご←監督みなみ | 作成日時:2019年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。