検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:96,614 hit

ヤバすぎる状況 ページ45

陵視線



そして、夜ご飯が完成!!

陵「多くつくり、すぎたかも...」

なんか意気込みすぎて二人分なの忘れてたや。

まぁ!明日帰ってくる家族に食べてもらえばいっか!

そんなことを考えながらポストに郵便物を取りに行くと...

「はぁ?!ちげぇよ!」
「え?ちがったの?驚きだ」
「貴様!ゆるさん!」

なんか、ザワザワしてるなと思ったら

翼君と若武だった。

いや、その後ろに上杉、小塚、黒木君、前に道を聞いた紫の髪の人、立花さんがいた

え?!なんで立花さんがいるの?!

よく見れば立花さんは物凄く焦っていた

立花さんは入ることの出来ないドアの前にたつ

小塚達は立ち止まっていた

これ、不味い感じだ!絶対そうだ!

まだ、俺がいなければどうにかなったのかもしれないが、俺が今ドアを開ければこちらに視線が向くだろう

そう思っていると、

翼君と目があった

翼「えっ、陵?!」

な、なぜこちらを向いた?!

翼君の声で皆が俺の方を見る

若「落合?!お前なんでいるんだよ!」
上「え、お前ん家ここ?」
黒「アーヤの家の隣だったんだ。これは俺も知らなかった。」
小「な、なんで隠れてるの?」
忍「あ、前の奴だ」
彩「ら、落合君?!」

俺は考えた。

もしか、して、皆の言ってた天使のアーヤさんって立花さんのことだったの?!

じゃあ俺はなにも知らずに同居してしまって、いた...

翼「え、アーヤ陵のこと知ってたの?!」

若「え、前に言ってたお隣さんって落合なのか?お前ら一緒に秀明行ってた、よな?」

忍「前に浜田に来たのって立花目当てか?」

な、なんか色々とバレていくではないか...。

「落合とアーヤって付き合ってるの、か?」

恐る恐るそんな声がした

陵「付き合っては、いない」

「じゃあなんで!」

彩「あの!!」

立花さんの声がした

彩「落合君、ありがとう。でも、もう打ち明けようと思う」

決心したように立花さんが言った

俺は立花さんの元に行った

陵「俺は立花さんがいいなら全然いいよ。」
彩「あり、がとう!」

若「おい」

見れば皆少し怒っていた

俺は怯えてちゃダメだと思いこう言った

陵「夜ご飯いっぱい作っちゃたから皆あがってかない?詳しいことはその時話すからさ」

俺がそう言えば皆黙ってあがってくれた

部屋に立花さんの制服がかかってたりするところは見逃さなかったようで、すごく圧力をかけられた

そして、いただきます。

若「で?どーいうことだよ。」

だから怖いよ。

緊張する空気→←若武の家で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!すぐに直して来ますね! (2020年4月8日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 友達ときゅうりのところ、はなしがちがうのはなしは話だけですよ。しはいらないです。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 5388398efa (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» コメントの量のことまで気をつかってくれるとは(T^T)カンドウもう!ありがとうはこっちの台詞ですよ!ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - やっと...バレたーー!!スッゴい楽しみにしてた!!ありがとうございます!(コメントの量が多かったんで消しときます) (2020年3月19日 20時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» さっそく読んでくれてありがとうございます!あ、期末頑張ってくださいね?w(p`・Д・´q)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。