検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:96,638 hit

皆で遅刻 ページ15

小塚視線




ガチャン

小「行ってきまーす」

家を出ると調度上杉がいた

上「ん、小塚?偶然だな」

小「うん」

そして、二人で肩を並べて登校していると

『ちょっと止まれや』

えっ、

うちのクラスの問題児軍団がいた

まぁ、5人くらいだったけど

『てめーらよくも邪魔してくれたな!!』

そう言って上杉に蹴りを入れようとしたが

上杉は余裕で避ける

上「小塚、先行け(コソッ」

えっ、

これからケンカが始まるのは分かっていたが

僕はそれに参加したらボロボロになる

でも上杉1人で5人に叶うか?!

上「早く(コソッ」

小「分かった。」

僕は全力で走った

『おい!てめー!まてや!』

上「おおっと!俺が相手してやんよ!」

そして、僕達の家からは開生はすぐだ

そうだ、誰かに来てもらおう

そして、急いで教室にいった

美門がいてくれればいいんだけど、

ガラッ

小「美門。上杉がヤバい」

翼「え?なにがあった?」

小「問題児軍団に出くわして、上杉が5人を1人で相手してる」

翼「案内しろ」

陵「俺もいく!!」

え、

翼「陵、お前.......わかった。小塚!お願い!」

そして、またそこに向かって走る

バンッ!バンッ!

翼「上杉ッ!!」

上杉は押さえつけられていた

そして、美門がそこに入りまたケンカが始まる

陵「やめろよ。」

落合がすごい低い声を出す

そこにいたやつら全員固まった

陵「離せよ。俺の友達に触んな!」

僕はあんな落合は見たことなくて驚いた

『え、お前、俺らに逆らったらダメなの知ってるよな!』

そう言ってリーダーらしき人が落合に拳をつき当てようとした

上杉も美門も急いでそっちに行こうとすると

ガシッグイッ

『ッ!!』

陵「やめろっつったよね?」

『チッ!行くぞ!!』

そして、去っていった軍団

翼「りょう?」

すると落合からあふれでていた黒いオーラが一瞬にして消えた

陵「ごめん。やっぱり僕と関わらない方がいいと思う」

なんで、

上「お前、かっこよかったぜ?」

翼「うん!陵じゃないみたいだった!あんな力あったんだw」

陵「え、なんで、僕のせいで上杉君や翼君にこんなケガさせたんだよ?なのになんで、」

上「別に俺が勝手に戦ったんだからお前のせいじゃねーよ!まぁ、保健室はいくけどw」

小「と、取り敢えず学校行く?もう完全に遅刻だけどw」

翼「あーあ、俺、初登校だったのに」

上「ま!仲良く皆で遅刻すっか!」

そして、四人で学校に向かった

隠し通路→←翼、登校する



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!すぐに直して来ますね! (2020年4月8日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 友達ときゅうりのところ、はなしがちがうのはなしは話だけですよ。しはいらないです。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 5388398efa (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» コメントの量のことまで気をつかってくれるとは(T^T)カンドウもう!ありがとうはこっちの台詞ですよ!ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - やっと...バレたーー!!スッゴい楽しみにしてた!!ありがとうございます!(コメントの量が多かったんで消しときます) (2020年3月19日 20時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» さっそく読んでくれてありがとうございます!あ、期末頑張ってくださいね?w(p`・Д・´q)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。