検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:63,637 hit

どーいうこと?? ページ39

アーヤ視線




次の日

私は学校へいく

もう私は大丈夫だから

ガラッ

さぁ!勝負だ!!

紗「立花!裏切られた気分はどう?w」

なにこの人。

彩「私は若武を信じてるから」

紗「もうそろそろで私達付き合うよー?若武君は絶対私に告白してくるわw」

彩「そう信じてればいいじゃない。私は若武を信じるって決めてるから大丈夫」

紗「なに、生意気ー!」

私の左腕に包帯が巻かれているのは誰のせいよ

もう存分に好き勝手やったんだから私への襲撃はやめてよね

ガラッ

紗「あっ!若武くーん!」

若「なに。」

紗「立花がさぁ!うっざいのぉー!一発やってやって〜!」

すると、ギロリとこっちを睨む若武

私は

笑って見せた

若武、言ったよね

スゲーじゃんって、

頑張ったな。アーヤって

私は若武がいなくても強くいなきゃ

すると、若武は一瞬見えるか見えないかぐらいだったけど、目を見開いた

その目は私の知っている若武の目だった

紗「ちょっとー!若武くーん!やってやってよー!っていってるじゃーん!」

すると、若武はポケットに手を突っ込んだ

そして、こっちに向かって拳をつき当ててきた

痛い。

紗「キャー!若武君カッコいい!!」

そして、また一瞬前の若武の目になった

それにしても痛い。ヒリヒリするし。

でも、私はそれ以上に

若武が殴るさいに私の手になにかの紙?を渡したんだ

私はバレないようにこっそりその紙を開いた

そこには

《今日で全部終わらせるから》

え?どーいうこと??

私は驚いて若武の方を見た

別に変わらない光のない目だ


教えてよ。若武

貴方は何を考えてるんですか?

地獄の時間の始まり→←忍に教えてもらったから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃 - とにかく最高!大号泣。若武かっこよかった! (2021年7月10日 4時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - 感動しました〜もう大号泣でした(ToT)それをお母さんに見られてひかれたというね笑笑とっても素敵な作品でした! (2021年3月16日 23時) (レス) id: b805f3254d (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - もう感動しました! 涙が止まらなくて顔がグシャグシャになりました! とても面白かったです (2020年12月30日 9時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 満月さん» わー!!ありがとうございます!!この話結構前に書いた物で誤字ばっかりだったと思うのにありがとうございます!! (2020年8月3日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - 最後涙が出てきました。感動しました。 (2020年8月3日 15時) (レス) id: 502bce69bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。