検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:63,643 hit

翼に教えてもらったから ページ35

アーヤ視線




放課後___

紗「やっと楽しい時間が来たわね」

地獄の時間が来た

ドンッ

彩「ッ!!」

やっぱり蹴られる

ドンッバンッ

痛い。若武、助けてッ!!

ガラッ

っ!!!

若武ッ!!

若「...なにやってんだよ」

来てくれた

若「早く帰るぞ」

やっぱり信じてて良かった


























若「松山」

え、今、

まつ、や、ま?

え?

私じゃないの?

紗「うんっ!!若武君っ!」

嘘だよねッ!!

彩「わかた、け」

若「早くしろよ。"松山"」

無、視?

もうッ!!無理だッ!!

やっぱり誰も

信じれない。

ボロボロと涙があふれでる

紗「行こっ!!」

ギュッ!

若「おい、やめろよ。」

紗「フフッ和臣くーん!」

ガラッ

もう、なんにも分かんない。

もうッ!!

ガラッ

どうせ、松山紗菜だろう。

私をバカにしに戻って来たんだよね。

翼「アー、ヤ?」

やだよ。もう

無理だよ。もう

翼「また、なにかされたの?!」

あれ?

彩「た、すく」

この人だって私を裏切った

彩「なによッ!!私を裏切ったじゃないッ!!」

ヤダッ!ヤダッ!ヤダッ!

翼「どー、したの?アーヤ?」

ヤダッ!ヤダッ!ヤダッ!

彩「その名前でもう呼ばないでッ!!もう誰も信じれないからッ!!」

ヤダッ!ヤダッ!ヤダッ!

翼「まって!アーヤ!!一回落ち着いて!!」

ヤダッ!ヤダッ!ヤダッ!

彩「もう無理なのッ!!」

ヤダッ!ヤダッ!ヤダッ!

ギュッ!

え、

翼「落ち着いてッ!」

彩「た、すくッ!ごめん、なさいッ!私もう」

翼「俺、アーヤに許された思ってないよ。けど、今だけ心の友として、見てくれない?」


彩「ありがとッ!」

私はゆっくりと翼に全部を話した


翼「そっか。頑張ったね、アーヤ」

彩「もう無理なの。人は簡単に人を裏切る。」

翼「アーヤ」

翼は私からそっと離れた

翼「若武は絶対ッ!!裏切らないッ!!!!」

え?

彩「もう若武は裏切ったよ?」

そう、もう若武は違う

翼「それはアーヤの視点でしょ?ちゃんと若武が話すまでまつんだッ!!アーヤッ!!」

彩「たえられないよ。」

翼「大丈夫ッ!!アーヤには武田や片山、七鬼や一応俺も入れてくれたら四人もいるよ?」

彩「でも、」

翼「アーヤは弱くないからっ!!」

...

彩「ありがとう!!頑張るッ!!」

翼「うん!俺はもう裏切んないからッ!!」

ありがとう。






































翼「もうやめてやれよ、若武(ボソッ」

八つ当たり→←菜穂に教えてもらったから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃 - とにかく最高!大号泣。若武かっこよかった! (2021年7月10日 4時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - 感動しました〜もう大号泣でした(ToT)それをお母さんに見られてひかれたというね笑笑とっても素敵な作品でした! (2021年3月16日 23時) (レス) id: b805f3254d (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - もう感動しました! 涙が止まらなくて顔がグシャグシャになりました! とても面白かったです (2020年12月30日 9時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 満月さん» わー!!ありがとうございます!!この話結構前に書いた物で誤字ばっかりだったと思うのにありがとうございます!! (2020年8月3日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - 最後涙が出てきました。感動しました。 (2020年8月3日 15時) (レス) id: 502bce69bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。