検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:63,644 hit

どうして、 ページ26

アーヤ視線




どうして、貴方がいるの?

翼「ねえ、真実は、なに?」

怖い。怖い。怖い。

翼「ごめん。怖いよね」

すると、美門さんは目線をそらした

彩「ごめんね」

翼「えっ」

彩「服、私のせいでびしょびしょに」

そう言うと美門さんは悔しそうな顔をした

翼「やっぱり、俺は最低だ(ボソッ」

バタンッ!!

若「っ!!アーヤ?!おい!アーヤになにしたんだよ!!」

菜「彩!保健室行くわよ!!」

菜穂に保健室に連れていかれた

菜「あいつがやったの?」

彩「違う。」

菜「え?」

彩「あの人は違うの。」

そして、保健室に着いた

先生にはびっくりされた

まぁ、そうだろう

こんなにボロボロになってきたのは

私ぐらいだろうし

『どうしたの?』

と何度も聞かれたがその度に私は

「ごめんなさい」

と謝っていたらしい


そう言えば美門さんは大丈夫だろうか

あの人のことだから自分を追い詰めている気がする

だからもしかしたら、ヤバイことをしてるかもしれない

けど、若武が止めてくれるだろう

私の勘がそう言っている

翼VS若武→←ねえ、なんで?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃 - とにかく最高!大号泣。若武かっこよかった! (2021年7月10日 4時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - 感動しました〜もう大号泣でした(ToT)それをお母さんに見られてひかれたというね笑笑とっても素敵な作品でした! (2021年3月16日 23時) (レス) id: b805f3254d (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - もう感動しました! 涙が止まらなくて顔がグシャグシャになりました! とても面白かったです (2020年12月30日 9時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 満月さん» わー!!ありがとうございます!!この話結構前に書いた物で誤字ばっかりだったと思うのにありがとうございます!! (2020年8月3日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - 最後涙が出てきました。感動しました。 (2020年8月3日 15時) (レス) id: 502bce69bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。