検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:63,650 hit

来てくれた ページ12

アーヤ視線




まって!!行かないで!

なんて、恥ずかしさと、若武に嫌われる怖さで言えなくて

言う前に

ガラッ

若武が、行ってしまった

やだよ。

きっと、若武がいなくなったのを隙に私は...

翼「さってとっ!片付ける?」

ほら、

『あっ!ツバサ!こいつ借りるね?』

え?

翼「は?」

『じゃっ!』

翼「まって!危ないよ?」

『大丈夫!私達に任せてって!』

翼「ダメ!俺、こいつの事信用できない。」

『.......わかった!一緒いこ。』

翼「当たり前!で、なにすんの?」

『倉庫に閉じ込める以外ないよ?』

翼「え?」

『え、なに?気にくわないの??私のために仕返ししてくれるんてしょ?』

翼「.......うん。やる。」

やだ!

やめてっ!

翼「じゃっ!いくよー!」

彩「いたっ」

そう言って美門さんは掛け声とは真逆に私の腕を力の加減など全くなしに掴んできた

ガラッ!!!!

へ?

翼「きたのかよ...」

若「あぁ!忘れ物をしちゃってさっ!それにしても」

すると、若武が私達の前に来たと思うと

グイッ

翼「っ!!」

若「きったねぇ手でアーヤに触るんじゃねーよっ!!!!」

若武が美門さんの胸ぐらを掴んでそう言った

若「お前っ!何しようとしてたんだよっ!」

翼「.......」

若「いえよっ!!」

翼「.......」

若「まぁ、いい!けど、次なにかしたら退学させてやるかんな!」

バンッ!!

翼「チッ!」

若武が美門さんをつきとばすと

私の腕を掴んで

立ち上がらせてくれた

若「ごめんな。一番大切なアーヤって言う物を持ち帰るの忘れてたみたい」

っ!///

若「いくぞ」

私は若武にひかれて歩いた

ガタッ

ん?

振り向くと、

翼「やられっぱなしはいやなんだよっ!!!」

こぶしを固めて走ってくる美門さんが視界にはいった

若「っ!!」

ヤバイ!さすがの若武も避けられない!

ならっ!!

私が!

覚悟を決めて目を瞑った

けど、

若武の前に私が立ったのに

痛みは全く来なくて

目を開ければ誰かの大きな背中があった

腰の辺りまで紫色の髪が垂れ下がっていた

絶対に間違えるはずがない

忍だ...

翼「おまえっ」

彩「ど、どうしてっ!」

忍「俺、やっぱり立花を信じたい!」

っ!!

忍「だからっ!美門!お前は俺にとって敵、でいいんだよな?」

翼「あぁ!そうだよ。」

忍「若武、立花、このあと時間あるか?」

若「アーヤ...」

忍は私を裏切った

けど、

彩「いいよ」

私は忍と話がしたい

許す?許さない?→←翼。若武と再会する



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃 - とにかく最高!大号泣。若武かっこよかった! (2021年7月10日 4時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - 感動しました〜もう大号泣でした(ToT)それをお母さんに見られてひかれたというね笑笑とっても素敵な作品でした! (2021年3月16日 23時) (レス) id: b805f3254d (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - もう感動しました! 涙が止まらなくて顔がグシャグシャになりました! とても面白かったです (2020年12月30日 9時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 満月さん» わー!!ありがとうございます!!この話結構前に書いた物で誤字ばっかりだったと思うのにありがとうございます!! (2020年8月3日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - 最後涙が出てきました。感動しました。 (2020年8月3日 15時) (レス) id: 502bce69bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。