検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:36,773 hit

ページ6

翼視線



若武がそんなことを言えば

『え?どーいう面子?!』
『ツバサと七鬼君と美門さんは分かるけどなんで立花さん?』
『それ思った。アーヤって若武君呼んでたし』

最悪過ぎる。
もちろんアーヤはそれを聞いて俯いていた

俺はアーヤの所に行こうと思った
だけど、

その時耳にはめていた小型通信機を通して聞こえた

花音がアーヤを励ますシーンを

そして、花音はそのままアーヤを引っ張って教室を出た

クスッw

俺はつい笑ってしまった。だって
さっきの言葉、俺が花音に言った言葉だから

花音、覚えてたのかな?いや、双子だから感性がにてるだけか?

まぁ、いい

若武も上杉も七鬼ももう教室を出ていた
俺も教室を後にした

上「お前、呼び出しといてどーすんだよ」
花「正直まだ情報集まってないんだからKZで集まっても無理なんじゃないの?」

すると、若武は上杉と花音に責められてた

翼「取り敢えずさ、分かることは俺と七鬼と花音が能力者のうちの3人になるってことでしょ?」

若「そ、そーだよ!お前らが名乗り出ればいい!」

黒「若武先生、それはダメだ。」

若「な、なんでだよ」

黒「だってあんな堂々とこのメンバー呼んどいて実はこのなかの3人が能力者でしたってさ信頼されなくなるよ?だからこの3人は様子見だ。」

上「他の4人を探すか。」

小「あった!これじゃない?」

え?

若「おい!小塚!なんだよ!」

小「あ、さっき黒木と一緒に調べてたんだけどさ、能力者って分かりやすいのと分かりにくいのがいるんだって」

え?

黒「つまり口で言われないとわからない能力者と能力を発揮されれば簡単に分かる能力者がいるってこと。この3人は分かりにくい能力者だね」

あー確かに俺は臭いがするだけで周りは気づくわけないし、花音も勝手に予知してるだけだし、七鬼も霊的なことだから全く俺達でもわからない

小「でさ、吉村誠二が色々調べてたっぽいんだけど、能力発揮されればすぐ分かるのが1人いるんだってそれが時をとめる能力」

時をとめるか

上「でも、とめられたら俺らも止まっちゃうじゃん」

黒「それが一定の能力者は能力が効かない人もいんだって。だからお前ら3人の誰か1人でも能力が効かなければこっちの勝ちってわけ」

へぇ、それ面白いじゃん

彩「ねぇ!なんか教室でなんか動き回ってるよ!」

え?

アーヤが位置パットを見ていった

確かに位置パットのなかはぐちゃぐちゃとしすぎていた

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - さなさん» ありがとうございます!!頑張って書いたかいがありました!(^o^ゞ (2020年5月4日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!花音ちゃん可愛いよね(笑) (2020年5月4日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!凄く面白かったです! (2020年5月4日 11時) (レス) id: dcc403a491 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!凄く面白かったよ!!!もう花音ちゃん可愛い! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!他の作品も頑張るね! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年2月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。