検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:36,764 hit

ページ22

翼視線



あ、あはは...

なんか、アーヤとか花音の所でわーわーやってんなぁって思ったら俺の名前が聞こえてくる

『立花さん!美門オススメ!!!』

は?

見れば、前田がそこに参戦していた

俺が拳構えて行こうとすると

川「こら、まてまて美門」

川名に捕まる

川「アホくさいけどあれがあいつの気遣いなんだよ。まぁ、俺も空野さんになにかされたらたまったもんじゃないから俺も行くけど」

そう言って川名と一緒に前田の元へ向かう

そこでも若武と花音と前田と七鬼がわーわーやってた

こいつらなぁ

俺が一発なにか言ってやろうと思っていると

彩「私は誰とも付き合わない!!!」

アーヤがそう言うとわーわー騒いでたやつらは静かになる

俺、地味にフラれてない?

花「あんた、」

最初に声をあげたのは花音だった

花「たっくんをふっムグッ!!」
翼「花音、いい加減にしよっか?」

俺がそう言えば高速で首を縦にふる花音

うむ、分かったならよろしい

若「チェッ,俺のどこがダメなんだよ。」

ガキくさい所とか?

忍「若武、ドンマイ!」
若「お前もふられてんだよ!!チクショ!」

俺は自分で行動してねぇのにこいつらのせいで...

花前「「(....?)」」

上「あの、」

え?

見れば上杉が立っていた

上「そこの、茶髪の奴」

すると、上杉はアーヤを指差す

上「その、ちょっと来て」

はぁ?!

俺達は呆然と立ち尽くしていた

アーヤもポカンとしていたが、正気を戻して事件ノートを持って上杉と教室を出ていった

若「え、あいつ、え?」

若武は言葉も出ない感じだった

だって記憶消された上杉が女子に話し掛けるなんて!!

花「あー、私が言ったんだ」

俺のとなりでそう呟く花音

え、上杉になにしたの。

花「私、全然分かんないから彩ちゃんに聞いてって。」

若「あー、そう言うことか。でも、上杉にしてはすごくね?」
忍「片割れにはどんな感じだったの?」

すると、ムスッとする花音

花「私、記憶ないって聞いて優しくしてやったのにありがとうも言われなかった。」

んー、上杉は感謝してたら言う気がするけど

多分花音が感謝するような感じじゃなかったんじゃない?

空「川名」
川「えっ!!あっ、空野さん!」

すると、コソコソと川名になにかを伝える空野

川「えっ!!え?」
空「伝えて。」
川「あ、あのさ、なんかこの中に吉村の共犯者がいるっぽいんだって」

え、共犯者?!

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - さなさん» ありがとうございます!!頑張って書いたかいがありました!(^o^ゞ (2020年5月4日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!花音ちゃん可愛いよね(笑) (2020年5月4日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!凄く面白かったです! (2020年5月4日 11時) (レス) id: dcc403a491 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!凄く面白かったよ!!!もう花音ちゃん可愛い! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!他の作品も頑張るね! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年2月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。