検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:36,765 hit

ページ12

花音視線



そして、次は彩ちゃんの発表。

私的にはどーして普通にたっくんの隣に座ってるの?(^-^)ニコッって感じなんだけど?

なに?あんた全て無意識にやってるんだったら私にケンカ売ってるって受け入れちゃうけど?(^-^)ニコッ

彩「その、私は幸川さんのことでは、ないんだけど、」
花「は?」
黒「花音、君が今一番知りたいことだと思うから大人しくしてな」

は?どーいうことよ!

私はあの女がたっくんの隣に私に許可なく座ってることに今怒ってるの!←※許可はいりません。

それに上杉のことまだ殴れてないし!←※殴らせません。

彩「えっと、このクラスで見たことない女の子がいたの。」

は、はい?

若「どーいうことだ?」

彩「その、私にもわからないんだけど、目があって、貴方誰?って聞いたんだけど、丁度その時北野君の能力が使われたみたいで私が見たときにはもういなかったの。」

忍「霊でも見たんじゃねぇの?」

すると、彩ちゃんはゾゾッと効果音がなりそうなくらい青ざめてた

彩「でっ、でも!制服来てたし!」

忍「制服が好きなだけかもしれないぜ?もしくは、浜田で死んだとか」

すると、また青ざめる彩ちゃん

彩「嘘でしょ...。」

あ、諦めたか。

翼「でも、七鬼には見えないの?その霊は」

忍「制服着た霊か?う〜ん、どれが霊でどれが違うかがわからん。」

若「お前はいい加減クラスメートの名前と顔くらい覚えろ。じゃあ次黒木」

黒「ん、俺は二人について調べたんだけど、北野秀輝はすごいいい奴でそのじさつした生徒のこともなにかしら庇ってたりしてたような奴だって。」

へぇ、まあ確かにいい奴オーラがあったかも

黒「で、幸川紗菜の方が面白かったよ。」
上「嫌われものだったとか?」
黒「その逆、同じ小学校の奴は口を揃えて言うんだよ。完璧美少女って」

完璧美少女?!

あ、あれが?!

黒「どんなに聞いても悪いことが何一つ出てこないんだ。」

え、それもなんか不気味。

黒「でさ、転校した奴らに聞いてみたんだ。そしたら"あいつはヤバイ奴だ"とか、"あいつから逃げるために転校した"とまで言う奴もいたんだよ。俺の報告は以上」

なにっ、それ..

上「.....操る系の能力ってことだな。」
若「アーヤ!幸川紗菜の能力についての情報をまとめてくれ!」

彩「うん、幸川紗菜は信じ混ませたり、操ったり、自分の思うように相手を動かすことができる能力者だと予想できます。」

上「それって___じゃん」

そこで会議は終わってしまった

宣伝!!!→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - さなさん» ありがとうございます!!頑張って書いたかいがありました!(^o^ゞ (2020年5月4日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!花音ちゃん可愛いよね(笑) (2020年5月4日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!凄く面白かったです! (2020年5月4日 11時) (レス) id: dcc403a491 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとう!凄く面白かったよ!!!もう花音ちゃん可愛い! (2020年5月4日 8時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!他の作品も頑張るね! (2020年5月3日 21時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年2月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。