検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:65,330 hit

コンビ68 ページ31

蓮視線



翼「昨日さ、今日の発表のためにアーヤに電話したんだよね。で、どんな内容だったか確かめてたんだけど、ついついいたずら心が働いてしまいまして...」

すると、落ち込む美門

翼「それで、佐野ってコスプレすると、キス魔になるって...言った。」

おい、誰がそんなんでなってたまるか。

俺は今日こそは怒ってやろうと思ったそのとき

翼「ごめん!俺、実は妬いてたんだ。アーヤが姫で佐野が王子ってお似合いすぎて、だから、アーヤが佐野に説得したらって思った。最低だよね。ごめん...」

すごく辛そうに言う美門

俺は美門の肩に手を置いた

蓮「んなことねぇよ。お前の王子の方が俺より断然かっこいいよ。」

翼「っ、佐野!」

すると、美門が飛び付いてきた

そして、こうささやいた

翼「バーカ!大成功」

は?

すると、美門をよくみれば辛そうでもなんでもなかった。

え?俺、騙された?!

悠「佐野、正直言うと、美門の演技に騙されてたのはお前と立花だけだ。」

見れば、確かに俺と彩以外クスクス笑っていた

悠「じゃ、俺クラス戻るわ。」

ガラッ

・・・

翼「さっすが!ヒーロー佐野蓮はかっこいいわw」
蓮「おんまえ!許さねぇ!!」

ほんとにこいつッ!!

その時だった

「へぇ!あんたが佐野蓮か。結構イケメンじゃん」

え?

見れば、ちょっとチャラ目の奴がたっていた

え?こいつ誰?

先『おい!染川!勝手に教室に入るんじゃない!!』

染「だって、暇だったし...」

そして、そいつは俺を指差した

染「佐野蓮ってきこえたからっさ!」

コンビ69→←コンビ67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルフィーユ - 私、続編に行くの大好きなんですよ。頑張って読んだかいがあるとおもえるからです。 (2022年5月12日 16時) (レス) @page1 id: 4c46228718 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ももりんごさん» コメントありがとうございます!そうなんです!!この話はツンデレアーヤが多いので可愛さは半端ないんですよ! (2020年1月17日 19時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご - えっ・・・ アーヤ可愛いすぎて、ヤバないですか (2020年1月17日 19時) (レス) id: d051f51274 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽわぽわ?さん» どういたしまして!そしてありがとう! (2020年1月13日 22時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!!直してきた!それに読んでくれてありがとう!私も彗ちゃんのお話にコメントするね! (2020年1月13日 22時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。