検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,150 hit

▼.part103 ページ9

Aside

.

.

.

.

A「っちょ、(人2)?、もう用具テント戻る時間だよ?」

.

(人2)「え?、ああ、もうそんな時間だった?」

.

A「ちょっと、持ってきたゲームしてたらそんくらい経ってた
あんたは居眠りしてたけどね」

.

(人2)「お前って奴は悪い奴だよな、ほらいくぞ・・・・・」

.

.

.

.

なんってこと。

あの人自力的に寝たんじゃないのね

最初は色々とやる気だったクセに・・・・・・・・

よーし、ドアノブドアノブ・・・・・って・・・・あれ?

.

.

.

.

A「(人2)!、ドア開かないんだけどっ!」

.

(人2)「んなわけないだろ!、・・・・・」

.

A「んじゃ(人2)引いてみなって」

.

(人2)「えー、・・・・・っぉぉぉおおおっ!、開くじゃん!」

.

A「・・・・・ああ、外からも中からも開こうとしてたからか。
通りでヘンだと」

.

.

.

.

あれ?、前もこんなこと家であったよーな、なかったよーな。

・・・・・しかも扉の先には(人1)いるし。

あたしの永遠のライバルめ、何をしにきたっ!?

.

.

.

.

(人1)「ああ、A、放送でマイクスタンド使うからとって」

.

A「え、自分でt(人2)「・・・・・はいよ、1本だろ?」

.

A「うんうん、ありがとね、(人2)」

▼.part104→←▼.partpart102


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 片想い , みなみ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◇.桐生minami/ | 作成日時:2012年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。