検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,559 hit

五日目 ページ12

一松side

あ〜、何やってんだ俺...


昨日クソ松を家から追い出して鍵かけて...放置とか


クソ松...大丈夫だったか...?


カラ松side

殺気を感じる!


一松からものすごい殺気を感じるぞ!?


俺なんかした!?何もしてないよね?昨日のことか?


気軽に話しかけるなってか!?俺お兄ちゃんなのに〜!!


だがあのくらいでめげる俺ではない!


カラ「一松!俺と話をs「猫の餌やり行ってくるね...チョロ松兄さん。」ぁ...」


チョロ「そう。じゃあ、行ってらっしゃい。」


チョロ「ふぅ...で?さっきから何?カラ松兄さん。」


カラ「あ、いや。別に何でもないぞ!ただお前のキュートな顔を見ていただけだ!
  見惚れてしまっていたようだ!」

チョロ「キモイ。でもまあ、一松の仲良くしたいって思うのはしょうがないよね。
  あれだけ避けられてたらなんかあると思うし。」


避けられてたのか!俺一松はてっきり恥ずかしいのかと...


チョロ「はい、これあげる。これ、前一松が欲しいって言ってたキーホルダー。
  凄い名残惜しそうだったからこっそり買ってあげてたやつ。」


カラ「!...いや、俺は自分の力で一松と仲良くなるぞ!」


チョロ「いらないの?」


カラ「ありがとうございますチョロ松様ぁ!!」



そして夜になってしまった。が、一松にこれを渡すどころか話しかけることすらできていない。


どうしよう...あ、あの手があったか!


カラ「一松。起きてるか?」


一「...何?」


返事してくれた!


カラ「....えっと、トイレついてきてくれなぃ、ゕ?」


思った以上に恥ずかしい!


一「はぁ?」


カラ「あ!えっと、ダメか?」


一「いーよ。オニイチャン。」


やったー!お兄ちゃんって言った!


カラ「じゃあ、来てくれ...」


一「クソま、カラ松。」


カラ「なんだ?」


クソま...?


一「ちょっとトイレの後お話しない?」


カラ「したい!する!」


一「じゃあ、ちゃぶ台んとこ来て。」


カラ「おう!」


これは仲良くなるチャンスじゃないか!


一松side

クソ松が尊い。何あれ?俺に名前呼ばれただけでめっちゃ笑顔なんだけど!


可愛すぎんだよ!幼女か!


一「お、あったあった...」


これで、俺の野望が叶う!


カラ「一松!何を話す?」


一「ちょっと目。」


カラ「?」


取り合えず耳だな、その次尻尾だ。


カラ「もう目を開けてもいいのか?」


一「もう寝に行く。」


カラ「え!」


明日が楽しみだ..

本当にすいません→←謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜葉(プロフ) - 目標は週一更新!! (2018年3月24日 18時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - 復活!これから頑張りますよ〜応援、ありがとうございます! (2018年3月23日 17時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 更新、頑張って下さいね!待ちますから! (2018年2月9日 16時) (レス) id: 00066731fa (このIDを非表示/違反報告)
みきっち* - 面白かったっす!更新、無理しないで気が向いたらやってください!そっちのほうがやる気出ますよ(*´ω`*)応援してます(*^▽^)/★*☆♪ (2018年2月8日 21時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - すいません!アニ大さんでした!読み方は「あにだい」でいいですか? (2018年2月5日 18時) (レス) id: 04c6064924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。