検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,534 hit

まだだ!まだ終わらんよ! ページ5

一松side

えー...えっと...っっ!


何言えばいいのかわかんねえ!なんだこの狂った空間!


あのおそ松兄さんがやられた!


チョロ松兄さんはトイレにこもった!


クソ松は『俺のブラザーに手は出させない!』って言ってA姉さんに遊ばれてる。


十四松はトッティに連れられて家から飛び出た。多分今日は帰ってこない。


俺は....みんな4〜5歳児なのに(見た目)俺は....中学生ぐらい。


こんなゴミクズにはみんなとお揃いになる資格なんてねえって?ああそうですよ!


待てよ..じゃあ今は俺がみんなの兄貴..?


クソ松に『一松おにーたん』って言ってもらえるのでは...!?


一「ククク...」


姉さんナイスだよ!


カラ「いちまちゅ!逃げろ!」


一「え...」


A「中学生くらいかな?大丈夫だよ一松....私はどんな姿の弟も愛せるから..ね?」


一「ヒィ...!」


無理!何あの姉さん!今までとは次元が違う!怖い!


一「あ..あ...」


あれ?体...震えて動かない..これ...涙?


俺....泣いてるの?....恐怖で泣くとか...バカみたい..


A「一松...泣いてるの?」


カラ「!!??」


一「泣いてない..」


弱いところを見せたら付け込まれる...精一杯強がって見せないと...


時間稼ぎになるかもわからないけど...チョロ松兄さんを連れてクソ松が逃げてくれれば....


A「一松はカッコいいね〜。」


は?


A「兄弟のために囮になろうとするなんて、お姉ちゃん泣ける〜。」


っ!


一「何で僕が?わけわかんないよ?」


A「お姉ちゃん、なめてもらったら困るな〜?」


カラ「? どういうことなんだ?」


クソ松!?


一「僕なんもないし!クソ松黙って!」


A「一松〜?さっきから《僕》って言ってるよ〜?おかしいね、いつもは俺なのに。」


.......違う


A「動揺するとなる癖だよね〜....ねえ?カラ松。」


一「は?クソ松関係無いだろ!?」


どういうことだよ....わかんねえよ!


カラ「そうだな....いちまちゅは心に乱れがあると僕になるぞ。小さいころから見てたからな!
  間違いない!」


一「違う、つってんだろ!黙れクソ松も!お前も!」


A「も〜。カラ松のせいでとばっちり食らったじゃんか〜。」


カラ「俺のせいじゃないぜ姉貴!」


一「黙れ!」


カラ「ひぃ!すまん!」


A「...で?兄弟を必死で守ろうとした一松君?」


あ...あぁ...


A「お姉ちゃんに逆らった罪は重いよ?」

一年間、お世話します(^^♪→←毎日が幸せに満ちています!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜葉(プロフ) - 目標は週一更新!! (2018年3月24日 18時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - 復活!これから頑張りますよ〜応援、ありがとうございます! (2018年3月23日 17時) (レス) id: fa13bbe6c9 (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 更新、頑張って下さいね!待ちますから! (2018年2月9日 16時) (レス) id: 00066731fa (このIDを非表示/違反報告)
みきっち* - 面白かったっす!更新、無理しないで気が向いたらやってください!そっちのほうがやる気出ますよ(*´ω`*)応援してます(*^▽^)/★*☆♪ (2018年2月8日 21時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
蜜葉(プロフ) - すいません!アニ大さんでした!読み方は「あにだい」でいいですか? (2018年2月5日 18時) (レス) id: 04c6064924 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。