検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:99,545 hit

最新防犯カメラ ページ39

ズルズル←


「カノー先帰っててー」←

「ちょっ、マチ!?」


バカ親に見つかり引きずられてく。

やっぱ裏口からでもバレるよなー。

さすが最新防犯カメラ←


「今日の夜ご飯は特別に貴女の好きなハンバーグにしてあげるわ」←

「俺焦げたハンバーグ一番嫌いなんだけどなー」←

「ハンバーグは…今日はいいかな」←


俺とバカ父は味覚が合う。
バカ母は…味覚がキサラギ並に凄い。


「というか、家出たいんだけど」

「あら、アジの開きが良かった?」←

「人の話を聞けえええええ!!」←


ズルズル←

まだ廊下を引きずられてる俺。

患者や看護師(となぜかまだいるカノ)の視線が痛い…。


「なんで家を出たいんだ?」

「楽しそうだし、友達できたからさ」

「友達ができたのは良いことだ。でも家を出る必要は無いだろ?」

「そうだな。ヨシ、しばらく泊まりに行ってくるわ(棒読み)」←


バフッ←

リビングに着き、ソファーに投げられた。

腰が…←


「さぁ、今日は夜ご飯の前に少しお話しましょ?」

「泊まりとか言って帰ってこないつもりだろ?」

「「覚悟しろバカ娘!!」」←

「うぎゃああああああああ!!!」←


☆★☆★☆★☆★☆

さぁ、どうなるバカ娘←

水無月ちゃんにパス!

バカ親の素顔→←コスプレ能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかんジャム(プロフ) - ジュンさん» うわぉ・・・!!!!!コメントありがとうございます!ちなみに私の周りにはマチさんはいません← (2013年12月16日 19時) (レス) id: 207151286e (このIDを非表示/違反報告)
ジュン - 親も同じ苗字なのにマチって呼んでるwww (2013年12月16日 19時) (レス) id: 19a10879d6 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 更新しました (2013年9月15日 5時) (レス) id: 832071e69c (このIDを非表示/違反報告)
なつみかんジャム(プロフ) - 水無月さん» 更新しました! (2013年9月7日 23時) (レス) id: 207151286e (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - なつみかんジャムさん» 更新しましたー (2013年9月7日 18時) (レス) id: 832071e69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月×なつみかんジャム | 作成日時:2013年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。