検索窓
今日:22 hit、昨日:17 hit、合計:99,581 hit

ザ・俺ーズ ページ27

「どうせ俺は…」


さぁ、シンタローがいじけたぞ←


「能力が無くてもさ、出来る男はいいよねー」


俺の一言でこんなことになるとは思わなかった。


「…俺、引きこもりだし。」

「き、きっと人は人生で一度くらい道を踏み外すんすよ!」
↑フォロー

「そ、そうだよ!」

「…俺、二次オタだし。」

「お、俺も二次元は好きだしぃ?マンガとか凄い読むしぃ;;」
↑わざとらしい


セトさんと俺が思ってること、多分同じだと思う。

((こいつ意外とめんどくせー!!))←


「…俺、コミュ障だし。」

「俺も焦って咬むときはあるっすよ;;」

「そうだよ、焦ったとききは咬んぢゃうもんなんだよ!」←
↑今が物凄く焦ってるとき

「…俺、ニートだし。」

「あ、最近ニートって増えてきてるんだって!」
↑事実

「ほら、シンタローさんだけじゃないみたいっすよ!!」
↑(本音:なるべく働いてほしいっす)←


「…俺、童貞だし。」

「…俺も童貞っすよ。」

「…俺も処女だから問題ないよ。」


「「「………」」」


「…実はさ、俺も時々気にするんだよね。」

「実は俺もっす。」

「やっぱりセトさんも気にします?」

「もちろん。男なんてそんなもんすよ。」

「好きな女は襲いたくなる、それが男だ。覚えとけよマチ。」


いつの間にか人生相談に←


「襲うって例えば?」

「押し倒すとか…」

「あ、壁ドンとかも定番っすよね」

「…カノに壁ドンされた俺って?」

「「……あぁ」」←

「そういうことなんす」

「カノも男なんだよ」

「???」←

「う、煩いぞ3人!!」


キドの焦ったような早口の発言で俺たちの人生相談はお開きに。

キドも話全部聞いてたんだろうなー…。



〜そういえば〜

「「あれ、マチ(さん)って女だっけ…?」」←


☆★☆★☆★☆★☆

どうしてもそっちに持っていきたいらしい私の思考←

ザ・俺ーズww

水無月ちゃんにパース!

おかえり沈黙→←嫌いな能力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかんジャム(プロフ) - ジュンさん» うわぉ・・・!!!!!コメントありがとうございます!ちなみに私の周りにはマチさんはいません← (2013年12月16日 19時) (レス) id: 207151286e (このIDを非表示/違反報告)
ジュン - 親も同じ苗字なのにマチって呼んでるwww (2013年12月16日 19時) (レス) id: 19a10879d6 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 更新しました (2013年9月15日 5時) (レス) id: 832071e69c (このIDを非表示/違反報告)
なつみかんジャム(プロフ) - 水無月さん» 更新しました! (2013年9月7日 23時) (レス) id: 207151286e (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - なつみかんジャムさん» 更新しましたー (2013年9月7日 18時) (レス) id: 832071e69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月×なつみかんジャム | 作成日時:2013年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。