検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:99,557 hit

嫌いな能力 ページ26

「ただいまっすッ!!」

「お、おかえりっす…」←

「…………」


あ、なんか経験した事あるよこの沈黙←

まぁ沈黙もするでしょうに、知らない人が居候してんですもん←

相手は緑のつなぎを着てい…蛙みたい←


「…あぁ!!新人さんっすか」

「た、多分そうだと思われます、はい」←

「そうっすか。俺はセト。宜しくっすッ!!」

「よ、宜しくお願いします…」←


「元気ハツラツ」そんな言葉が似合いそうな人だな。

少しカノに身長を分けてあげて欲しい…←


「おぉ、セトか。おかえり」

「ただいまっす」


風呂からあがったシンタローがセトと話す。

今思ったけど、シンタローとセトって、立ち位置真逆だよね←

ふと、自分の名前を言っていない事に気づいた俺は自己紹介をする。


「あの…真千Aと言います。」

「マチさんっすか。あ、能力とかあるんすか」

「あ、一応…セトさんもですか??」

「もちろんっす」


なんでだろう…セトさんと話すと敬語になる。

ところで、セトさんの能力ってなんだろう。


「俺の能力は「目を盗む」能力っす。
対象の相手の心を見ることが出来るっすよ」

「へぇ、凄いですね」


俺は褒めたつもりだったんだが、セトは少し眉を下げた。


「そうっすかでも…この能力、俺は好きじゃないんすよ」

「……そうなんですか。
俺の能力は「目を映す」。
相手の能力を無効化する能力です。」

「マチさんの方が凄いじゃないっすか」

「いえ、全然…」


二人で会話を進めるなか、シンタローが一人、口を開けた。


「俺、能力もねぇし…空気だよな…ww」←


☆★☆★☆★☆★☆

やっと、セトだせた…←

なっちゃんパース!!

ザ・俺ーズ→←只今考え中…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかんジャム(プロフ) - ジュンさん» うわぉ・・・!!!!!コメントありがとうございます!ちなみに私の周りにはマチさんはいません← (2013年12月16日 19時) (レス) id: 207151286e (このIDを非表示/違反報告)
ジュン - 親も同じ苗字なのにマチって呼んでるwww (2013年12月16日 19時) (レス) id: 19a10879d6 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 更新しました (2013年9月15日 5時) (レス) id: 832071e69c (このIDを非表示/違反報告)
なつみかんジャム(プロフ) - 水無月さん» 更新しました! (2013年9月7日 23時) (レス) id: 207151286e (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - なつみかんジャムさん» 更新しましたー (2013年9月7日 18時) (レス) id: 832071e69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月×なつみかんジャム | 作成日時:2013年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。