検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:99,573 hit

只今考え中… ページ25

俺はリビングに戻った。

何故かキドしか居なかった。

ちなみにシンタローは入浴中らしい。

ソファーでくたっとしていたら声をかけられた。


「お前、なんかあったか?さっきから放心状態じゃないか」

「まぁ放心状態っていうのは認めるけど…」


カノに壁ドンされたって言っていいのか?

キドとカノは結構仲いいからな…


「おい聞いてるのか、マチ」

「聞いてるよ、マチ」←


なんと答えていいものか…


「さっきカノの部屋に居たよな?カノになんかされたか?」

「……別に何も。」

「何があったんだよ、マチ。」

「ねぇ、俺がカノの部屋にノコノコ入っていっちゃだめなのかな?」


俺は一番考えていたことを聞いてみた。

そしたらキドにはわかったようで、笑った。

か、可愛い…!!←


「いいんじゃないか?マチか良ければ。」

「どういう意味?」


キドは「なんか面白そうww」みたいな顔してるし。


「もうこんな時間だ。俺は部屋に戻が、マチはあの布団を使えよ」


時計の針は23時を指していた。


「ありがとう」



なんでカノが俺を壁ドンしたのかは知らないけど、もういいや←

カノのことでこんなに悩んで…俺はバカか。

いや、迷子になった時点でバカか←

俺、メカクシ団に入団したけど、明日からどうするんだろ…。

寝ようと思うと逆に色々考えちゃって全然寝れない(笑)

ていうか、電気どこだろ?

シンタローが風呂上がったとき、電気消えてたらやっぱマズイかな?


そう思っていたら、玄関が開いたような音がした。


☆★☆★☆★☆★☆

恋愛なのか、ギャグなのか…。

水無月ちゃんにパース!

嫌いな能力→←動揺しまくり腕まくり←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかんジャム(プロフ) - ジュンさん» うわぉ・・・!!!!!コメントありがとうございます!ちなみに私の周りにはマチさんはいません← (2013年12月16日 19時) (レス) id: 207151286e (このIDを非表示/違反報告)
ジュン - 親も同じ苗字なのにマチって呼んでるwww (2013年12月16日 19時) (レス) id: 19a10879d6 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 更新しました (2013年9月15日 5時) (レス) id: 832071e69c (このIDを非表示/違反報告)
なつみかんジャム(プロフ) - 水無月さん» 更新しました! (2013年9月7日 23時) (レス) id: 207151286e (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - なつみかんジャムさん» 更新しましたー (2013年9月7日 18時) (レス) id: 832071e69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月×なつみかんジャム | 作成日時:2013年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。