検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:50,446 hit

序編 ページ26





そのあと、銃の弾が切れてしまって


ほぼ素手で戦った



能力は使わないのかって?



なんせサボりまくってたもんだから


調子が悪いんだよ



だって嫌だろう?能力ミスって街破壊するの



するとソーとスティーブがきた





ス「おい!銃はどうしたんだ‼」

『弾切れなんだよ‼』

ス「もっと準備しとけ‼」

『しょうがないじゃん‼』





皮肉を言いながらドンドン敵を倒していく


そんな私達を見てソーは





ソ「仲がいいんだな」





と笑っている





ス「『仲良くない‼」』





全く減らない敵を倒し続けていると


ナターシャからゲートを塞ぐと言う通信が入る





ス「やれ!」





というがトニーから待て、と通信が入る



理由は各国の上層部が独断でミサイルを

こちらに撃ったらしい



トニーはそのミサイルをゲートに捨てるというのだ



戦いながらゲートを見ると



トニーがミサイルを持ったまま

ゲートに入っていくのが見える





『まさか、帰ってこないなんてないよね....』





スティーブが眉間に皺を寄せながら





ス「塞げ」





と言ってナターシャがゲートを閉じる



皆、不安そうにゲートを見ていると


完全に閉まる直前にトニーが出てきた





ス「あの野郎....」





と安心したのもつかの間





『あれ、やばくない?...』

ソ「速度が落ちないっ」





ソーがハンマーを回し、飛ぼうとすると


ハルクが飛び出しトニーを受け止めた



急いでアイアンマンの顔の部分を取る


が、息がない





ハ「ウガァァァァァァァァ‼」

ト「ハッ‼」





ハルクの雄叫びに意識を取り戻したのだ





ト「誰もまだキスしてないよな?」





といつも通りのトニーに安心したのか


スティーブは座り込んで





ス「...勝った」





と呟いた



そしてアベンジャーズ最初の戦いが終わったのだ






でもこれは大きな陰謀の序編にすぎなかった









__________________________________________



アベンジャーズ編が終了しました!

次はウルトロン!


の前に


その間を話を少し入れます!


今回はあまり進展はありませんでしたが


次からはグイグイいきます(((



これからもよろしくお願いします!

その後の話・女性side1→←本来の力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばくだん(プロフ) - やのと。さん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2019年5月27日 7時) (レス) id: 814e02a417 (このIDを非表示/違反報告)
やのと。(プロフ) - ばくだんさん» もうほんとせびお願いします() ばくだんさんの小説大好きなんです、 (2019年5月26日 22時) (レス) id: 32a943ab58 (このIDを非表示/違反報告)
ばくだん(プロフ) - やのと。さん» 本当に公開しようかな....(((ありがとうございます!! (2019年5月26日 19時) (レス) id: 814e02a417 (このIDを非表示/違反報告)
やのと。(プロフ) - 2つの小説めちゃくちゃ見たいのでぜひ公開を...!!! (2019年5月26日 19時) (レス) id: 32a943ab58 (このIDを非表示/違反報告)
ばくだん(プロフ) - アダ子さん» ( 'ω')クッ!お優しい方だ!!!ありがとうございます! (2019年5月26日 15時) (レス) id: 814e02a417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばくだん | 作成日時:2019年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。