検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:11,142 hit

7話目 おそ松目線 ページ7






Aは目を瞑って俺に近付いてくる。



そして、Aのふにっとした柔らかい唇が俺の口に触れる。




もっと続けたい、そう思った俺は離れる前に後頭部を掴む。



明らかにAは驚いた表情をする。




俺はそれでも構わず唇をつけ続ける。






Aは苦しそうに唇を自ら離し、大きく息を吸う。





俺はその隙をみて、舌を捩じ込ませる。



 









『ん、ッ…ふ、ぁ…っ』



Aの甘い痺れるような声に理性を奪われそうになるが、なんとか保つ。






本当コイツ俺の理性奪おうとするよねぇ?





力が入らなくなったのか、足を震わせ、俺にしがみついてくる。




そろそろやめておこうと思い、唇を離す。




 





『なっ、長いわ…バカッ…//』






そう言って涙目で睨み付けてくる。






やめて息子さん元気になっちゃう。






「え〜?だってAが可愛すぎんだもん。」








俺がそう言うと更に顔を真っ赤に染める。







(あー、まってやばい襲いたいやばいやばいやばいくっそ可愛い)




俺は心の声を何とか顔に出さないようにする。









 






「あんまりさぁ…、可愛い顔してると襲っちゃうよ?」







 






『っ〜〜!?ば、ばかっ///』









涙目で見られて、俺の息子は爆発寸前だった。






そこから猛スピードでトイレに駆け込んだのは言うまでもないだろう。





8話目→←6話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:極道松 , 妖怪松 , おそ松落ち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんちゃ。(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!頑張って更新していくつもりです。 (2018年4月25日 21時) (レス) id: 761e184520 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - HappyENDになってほしー!次回も楽しみに待ってます! (2018年4月25日 18時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
みんちゃ。(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます! (2018年3月10日 12時) (レス) id: 761e184520 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年3月8日 18時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんちゃ。 | 作成日時:2018年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。