検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:32,261 hit

攻略 21% ページ22

貴方視点




「ほら、連れてきた」









そんな彼方の一言で視線が私に集まる







皆が、私を見てる……?








__まだ、居たんだ。







__邪魔なの!!









違う違う違う違う違う。これは、私じゃない。きっと夢。







だって、もう忘れたんでしょ?









自分に暗示をかけるように言い聞かせる









「お、女の子ぉぉぉぉぉぉぉ!!」








視線に耐え切れなくなりそうになったとき

いきなり、鼓膜が破れるくらいの大声が響いた









あ、大丈夫。まだ、鼓膜破れてない……









「うるさい。夏目」









どうやら、大声を出したのは夏目さんという方らしい









そ、それにしても身長……。
い、いやまだ、成長期が来てないだけなのかも知れないし









「私、響夏目よろしくね!!」







そう言って手を差し出された









これは、取った方がいいのかな
それとも、取らない方がいいのかな









「大丈夫、こいつは信頼出来るから」









私が迷ってるのを見かねた彼方が耳打ちをしてくれた









彼方が信頼出来るって言うぐらいだから、すごい人なんだろうな









「は、はい!よろしくお願いします」









夏目さんの手を取る









すると、嬉しそうに笑った夏目さん









超可愛い









「タメでいいよいいよ」


「は……うん!夏目ちゃん」


「可愛いいぃぃぃ嫁に貰っても?」


「ダメ。」


「えー、彼方ぱぱ頑固」


「96猫……?」


「分かった!!分かった!! その手をしまおうか?」









私を抱きしめたまま会話しないで欲しかった








それにしても、彼方ぱぱ……っぷ









我慢我慢、ここで笑ったら絶対に怒られるもん









「まぁまぁ、くろちゃん」









くろちゃん……?








あれ?彼方も96猫って言ってたよね……?









……も、もしかして、96猫さん?!!









聞いてみよう っと一歩踏み出した時、見慣れた顔と髪を見つけた









「真冬君!」






なんて声をかけると、真冬君は目を見開いて








「え?!(人1)?!!」






__また、真冬君と会えて嬉しいなーなんて

攻略 22%→←攻略 20%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見(プロフ) - 完結おめでとうございます。大変楽しく読ませて頂きました!! (2017年3月14日 22時) (レス) id: 21808aae1e (このIDを非表示/違反報告)
みな@ゆぅきゃ(プロフ) - かみゃささん» うわぁぁぁミスです(( ご指摘ありがとうございます笑 (2017年1月24日 19時) (レス) id: ee36726df1 (このIDを非表示/違反報告)
かみゃさ(プロフ) - みな@ゆぅきゃさん» あれ、まふくんて180後半だったっけ?170後半じゃなかったかの!! (2017年1月24日 19時) (レス) id: 9acb36f18c (このIDを非表示/違反報告)
みな@ゆぅきゃ(プロフ) - 涼音さん» 歌い手名が変更されない件については只今、変更されるようになりました。ご指摘ありがとうございます!! 更新頑張ります! (2017年1月17日 20時) (レス) id: ee36726df1 (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - 歌い手名が変更されないです…(´;ω;`)内容めっちゃ好きです更新頑張ってくださいー! (2017年1月17日 18時) (レス) id: 321fd7ae93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな@ゆぅきゃ | 作成日時:2017年1月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。