検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:99,563 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「俺…先生の事、もっと知りたい」



「じゃーどこまでならしていい?」



「俺は、女としか見てない」



「……俺に課外授業してよ」



教師3年目。生徒に興味の無いあなたに


生意気で、女たらしの、一番嫌いな生徒が




ある日突然、キスをした。




「俺、先生の事…好きだよ。」執筆状態:続編あり(連載中)









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん - 素敵な北山くんのお話楽しみに更新待ってます♪頑張ってください(*゚▽゚*) (2014年10月12日 23時) (レス) id: 41057d060f (このIDを非表示/違反報告)
あむ - 更新楽しみに待ってます! (2013年11月24日 13時) (レス) id: b57f12abe5 (このIDを非表示/違反報告)
nanako .w(プロフ) - 私はこの小説で、ちゃんとした恋をしたいなーって思います。私は逆に読んで元気がでますよ?感謝をします!頑張ってくださいっ!私は応援してますから。いつでも。楽しみにしてます! (2013年11月15日 5時) (レス) id: 5af06184cd (このIDを非表示/違反報告)
優愛(プロフ) - 北山くん。大好きです!!最新待ってます(=゚ω゚) (2013年11月3日 20時) (レス) id: 29c79059ca (このIDを非表示/違反報告)
さくたま - 負けないでください!いつでも私は応援しています!頑張って! (2013年9月21日 16時) (レス) id: 4c65a0792c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきーちょこ | 作成日時:2013年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。