検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,450 hit
どうも、みぃです!


おそ松さんの、宗教松の小説です!

この作品は、腐ってるので、苦手な方はすみません。

更新は少し遅れますが…(カメ更新です)


↓↓↓設定的なこと


悪魔組→おそ松、一松、トド松

神系組→カラ松、チョロ松、十四松


cpは決めています


長兄チョロ
おそチョロ
カラトド
一十四


の、要素を含みます。



初めてのジャンルなので、温かい目でみてください(´・ワ・)


過激な表現はありません。執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 宗教松 , BL松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - ひか松さん» コメントありがとうございます!同士ですね!私もこのコンビ大好きです!そんないってもらえるなんて嬉しいです (2016年4月21日 21時) (レス) id: f4ac9a4d67 (このIDを非表示/違反報告)
ひか松 - わたしの大好きな宗教松!しかも数字、速度、材木って好きなコンビだしィィィィ神か!神なのか?! (2016年4月21日 21時) (レス) id: 716d1bc734 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - まいむさん» はい、頑張ります! (2016年4月1日 23時) (レス) id: f4ac9a4d67 (このIDを非表示/違反報告)
まいむ - コメ返ありがとうございます! そうだったんですね。悪魔って、案外少ないなと思ったので…。私も悪魔スキですよ。作品楽しく読ませていただいてます。更新頑張ってください。 (2016年4月1日 23時) (レス) id: d32b9d9822 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 確かに、シスターが多いですね!この作品では悪魔にしてみようかなと思ったので!んー、シスターも好きですし、悪魔、死神役とかも、、好きです! (2016年3月28日 22時) (レス) id: f4ac9a4d67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2016年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。