検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,944 hit

よんじゅうなな ページ4

Aside




あ、そうだ




先に2人で歩けばいいんじゃない?




「ねぇねぇ坂田くん2人で帰ろう」




坂「ええよ〜!手繋いでこ!」




「ん、はいどーぞ?」




坂「やった〜!」




坂田くんかわいいな〜




志「おいてかんといて!?」




う「教えてもらってないやつがあそこまで得するなら教えてもらわなくていいけど...」




うらたくん、、




志麻くんには教えたらダメだって目に見えてるけどうらたくんも大概そうだな←




教えたほうが身のためかもしれない(白目)




いやでも、、




あ、もうそろそろ家つく




「もうそろそろ家つくからもうこの話はおしまい!」




志「え〜じゃまた今度な?」




う「そうするか!」




そうくるとは思わなかったよ




てかこれからもしたくないから!?




うん。やめよう。




「これから先も!!だめ!!」




セ「じゃ、俺だけ特別なん?」




な ぜ そ う な っ た




てかセンラくんの場合は




ただの脅し((




なんでもありません。




「はいはい、それでいいよ」




めんどくさくなったA氏←




セ「よっしゃ〜!Aの特別〜!」




...語弊があるんだけど!




まいっか←




そして、坂田くんと手を離して家のドアのところまできた




「じゃあ、また明後日に!ばいばい!」




志「また明後日な!」




坂「ばいばいA〜!」




セ「ばいばい!またな〜!」




う「迎えにいくから待ってろよ!」




うらたくんちゃんとこういうところはかっこいいのになw




「ありがと!ばいばい!」




私はみんなに手を振ってドアを開けて家に入った

よんじゅうはち→←よんじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こたぬき - お話面白かったです!!作者様のできる範囲で、更新頑張って下さい! (2018年12月11日 16時) (レス) id: ce8572a894 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 蘭さん» ご指摘ありがとうございます。私の不注意で蘭様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。オリジナルフラグは外させて頂きました。今後このようなことがないようにします。本当にすみませんでした。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 (2018年10月13日 15時) (レス) id: 3e24c7bd5a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 桜良さん» ご指摘ありがとうございます。私の不注意で咲良様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。オリジナルフラグは外させて頂きました。今後このような事がないようにします。本当にすみませんでした。これからもどうぞ宜しくお願いします。 (2018年10月13日 15時) (レス) id: 3e24c7bd5a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - みくさん» ご指摘ありがとうございます。私の不注意でみく様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。オリジナルフラグは外させて頂きました。今後このようなことがないようにします。本当にすみませんでした。 (2018年10月13日 15時) (レス) id: 3e24c7bd5a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - たまさん» ご指摘ありがとうございます。私の不注意でたま様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。オリジナルフラグは外させて頂きました。今後このようなことがないようにします。本当にすみませんでした。 (2018年10月13日 15時) (レス) id: 3e24c7bd5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2018年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。