占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:4,505 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

この学校には王子様が4人いる______



「(名前)、危ないからおいでー?」



「ほんまかわええな〜!俺のところきてや」



「かわええからぎゅーしてもええ?」



「しっかりしてな?かわええんやから」





「...いつも通りだねw」





*°────────*°

みなさんこんにちは!


みるくと申します!


この作品は


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/milk1018/


こちらの作品の続編となっております

まだ前編を見てない人はぜひ見て頂けたら嬉しいです!



*°────────*°
※注意※


・パクリではありません。


・作者の妄想入ってます。


・意味の無い低評価や荒らし、中傷はやめていただけるとうれしいです。


・御本人様とは一切関係ありません。


・口調迷子になったり、誤字・脱字などあると思います。
(その時は教えて下さるとうれしいです!)


・よく時間がとびます←


それでも大丈夫な方は小説の方にGo!してくださいませ!執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 7.24/10

点数: 7.2/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定キーワード:歌い手 , 浦島坂田船 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 蘭さん» ご指摘ありがとうございます。私の不注意で蘭様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。オリジナルフラグは外させて頂きました。今後このようなことがないようにします。本当にすみませんでした。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 (10月13日 15時) (レス) id: 3e24c7bd5a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 桜良さん» ご指摘ありがとうございます。私の不注意で咲良様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。オリジナルフラグは外させて頂きました。今後このような事がないようにします。本当にすみませんでした。これからもどうぞ宜しくお願いします。 (10月13日 15時) (レス) id: 3e24c7bd5a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - みくさん» ご指摘ありがとうございます。私の不注意でみく様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。オリジナルフラグは外させて頂きました。今後このようなことがないようにします。本当にすみませんでした。 (10月13日 15時) (レス) id: 3e24c7bd5a (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - たまさん» ご指摘ありがとうございます。私の不注意でたま様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。オリジナルフラグは外させて頂きました。今後このようなことがないようにします。本当にすみませんでした。 (10月13日 15時) (レス) id: 3e24c7bd5a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - オリジナルフラグ外さないとダメですよー!頑張ってください! (9月20日 20時) (レス) id: 62c72ba816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2018年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。