検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:22,124 hit
1人1人が1つの星の様に輝いているとある荘園に

1人の少女がやって来た。









少女は瞳に光が無く、感情を誰にも見せない子だった。









いつか貴女が輝く日を見る事はできますか?


いつか貴女の全てを輝かせる事はできますか?









そして明かされる少女の過去_______









「今までよく頑張ったな」

「ここに居る者は皆家族みたいなものよ。勿論貴女もね。」

「俺達はお前の味方だ。誰も裏切ったりしねぇよ」

「また1人新しい家族が増えたの!」









「たとえ敵同士だとしても私は貴女の味方でいたい」

「辛かったなぁ〜…もう大丈夫やで。よう頑張った」

「辛い事を幸せな事にするのもパパの務めだからな!」

「キミの笑顔はやはり美しい」









新サバイバー 裁縫師執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , identityv
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪霰ちゃん | 作成日時:2019年6月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。