検索窓
今日:47 hit、昨日:17 hit、合計:76,344 hit

ページ9

貴方side



『お、、邪魔します、、?』


「あぁ。入りたまえ」


スッゴい低音ボイスに出迎えられる。
扉の中に入ると、そこは少し薄暗く、変な感じのする部屋だった。
ソファーがあって、本棚があって、校長室にある机みたいなのがあって、、生徒会室見たいな。


『あっ、、えっと?』


「まぁそう固くなるな。適当に腰かけてくれて構わないよ。」


状況が読み込めず困惑していると、そう言われ、言われた通りに近くにあった椅子に腰かける。
窓を後ろにこちらを見ているその人は、部屋が暗いからかあまり顔が見えない。
なんとも言えない威圧感に圧倒されて何も言えない。
一体どうしてこうなった??


「さて、、昨日の入学式はどうだったかな?楽しめたかな?」


『あっ、、はい。楽しかったです。』


「そうか。それなら良かった。」


一体どうしたものか。
あの人から聞かれるのは大抵がすぐに終わってしまう様な会話。
会話が広がりもしなければ広げようともせず、何度も話題を変えては気まずい時間を過ごすだけだ。


「、、さて。そろそろ本題に入ろうか。」


ごくっと唾を飲む。
一体これから何を話されるのか。
ってかまず私この人の素性も、姿も、名前すら何も知らない。
もしかしたら食べられる?今日が私の命日なんですか?


『、、タヒぬ前にお肉食べたかったな、、。』


「、、?何か言ったか?」


『いえ何も。』


溢れた本音をはぐらかし、その人に再度向き直る。


「では、、本題に入ろうか。」


続く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 人外パロ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 将将爾虜能蕕梁羯譴拒否県になっちゃってます… (10月28日 18時) (レス) @page27 id: 8c6028ae84 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 設定からストーリー本当に好きです!人外パロ?の学園系.自分はあまり見たことがなかったんですけど好みにドストライクでした!このご時世いろいろあると思いますが更新楽しみに待ってます! (6月16日 15時) (レス) @page1 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - ハムぐまさん» ハムぐまさんコメントありがとうございます!rbrはさくらんぼ!この2人の絡みが大好きです。ありがとうございました! (2023年3月12日 20時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)
ハムぐま(プロフ) - わぁ、…凄い好みの作品だぁ、…(コメ失です、!)rbrとshaちゃんが絡んでるとこが好きすぎます、…rbrはさくらんぼ、! (2023年3月12日 12時) (レス) id: 324950bcc8 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃんさんコメントありがとうございます!さてさて、、それは神のみぞ知る事ですからね、、?フフフ (2023年3月12日 11時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。