検索窓
今日:44 hit、昨日:17 hit、合計:76,341 hit

ページ3

貴方side



_________________
__________



『クラス、、クラス、、。』


入学式が終わり、後は自分の教室に行きプリントを貰えば今日は帰って良いとの事だ。
そのため、蟲のようにクラス発表の掲示板に群がっている生徒達を見つめながら、私も遠巻きにクラスを確認する。


「ねぇ、、あの娘が噂の?」ヒソヒソ


「そうそう。変容しない娘だって。」ヒソヒソ


「変容しない人って美味しいって私のお父さんが言ってたよ?」ヒソヒソ


「ホント?ほのかに美味しそうな匂いがするのはそのせいなのか、、。」ヒソヒソ


周りからの目線が痛い。
それもその筈。第二潜性遺伝子が無い、普通の人間は今じゃ進化出来なかった落ちこぼれだ。
しかも、この世界にゃタヒ神なんて言う人間に害しかない名前の遺伝子があるくらいだ。
生物ピラミッドじゃあ、きっと虫より人間の方が格下だし、当然社会でも格差はある。
だからこそ、ニュースでも度々人間が「食べられる」事件が報道されるのだ。


謂わば、私たち人間は彼らにとって「補食対象」。
さっき出会ったシャオロンだって、あれきっと悪魔でしょ?
悪魔は人間食べるらしいから、最低限警戒しないと生きていけない。
いや。ホントに。


『1-1かぁ、、。』


やっと自分の名前を見つけて、クラスを確認する。
私のクラスは1-1の様だ。
早速、ここから早足で自分の教室へと向かい、プリントを受け取った。
目線が痛すぎる。
一刻も早く家に帰りたいのだ。私は。
だが、運命とは私の事を嫌っているようだ。


「、、おっ?Aやん!よぉ!」


玄関まで来て、靴を履き替えよう、そんな時だった。


『、、コネシマ!』


「ん?何?何か怒っとる?」


コイツに邪魔された。


続く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 人外パロ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 将将爾虜能蕕梁羯譴拒否県になっちゃってます… (10月28日 18時) (レス) @page27 id: 8c6028ae84 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 設定からストーリー本当に好きです!人外パロ?の学園系.自分はあまり見たことがなかったんですけど好みにドストライクでした!このご時世いろいろあると思いますが更新楽しみに待ってます! (6月16日 15時) (レス) @page1 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - ハムぐまさん» ハムぐまさんコメントありがとうございます!rbrはさくらんぼ!この2人の絡みが大好きです。ありがとうございました! (2023年3月12日 20時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)
ハムぐま(プロフ) - わぁ、…凄い好みの作品だぁ、…(コメ失です、!)rbrとshaちゃんが絡んでるとこが好きすぎます、…rbrはさくらんぼ、! (2023年3月12日 12時) (レス) id: 324950bcc8 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃんさんコメントありがとうございます!さてさて、、それは神のみぞ知る事ですからね、、?フフフ (2023年3月12日 11時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。