検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:76,314 hit

ページ12

貴方side



『でっ、、ですが、名前も顔も素性も分かんない人にいきなり結婚してくれと言われても「はい。分かりました。」とはなりませんよ!』


「、、ならば知れば良いだけだろ?はい。解決。」


そう言って男性はトコトコと扉の所まで行くと、電気のスイッチを押して明かりを付けた。
部屋が明るくなり、男性の姿も可視する事が出来た。


「改めて、グルッペンと言う。柘榴Aさん。」


サラサラとした髪の毛と血みたいに赤い目。
外人見たいに整った顔立ちに、すらっとした体型。
これが遺伝子の差かと、またまた現実を突き付けられた。


『、、、、。』


「素性は過ごしていく内に分かれば良いさ。とりあえずお前が提示した課題は達成したぞ。これで結婚してくれるか?」


次元違いの顔面突き付けられて少し間現実を見たくなくてフリーズしていたが、グルッペン、、さんの言葉で意識を戻す。
確かに顔も名前も分かったが、やはりあまり知らない人だし、、なんかハイスペックなこの人の隣に居ることになると考えると拒絶反応が凄い。


『あっ、、あの。』


「、、何だ?」


『3日、、いや一週間、、いや1ヶ月時間下さい。』


「そんなに考えることなのか?」


『これだけ考え込まないと決められないんです。』


自分のことは自分が良く分かってる。
結構面食いだし、三次元とか食えたもんじゃ無いとか思ってたのに、こんな異次元の顔面を見せられてそうすぐにはい。って言える程、肝は座ってない。
むしろ今怖じ気付いてこれからの事が不安になっているレベルだ。


『、、ちなみに、グルッペンさんは人間を、、たっ食べて見たいとか、、考えた事ありますか?』


そう言えばと、頭の片隅にあった事を思い出す。
悪魔は人間を食べる。
そうだよ。グルッペンさんにとって私は捕食対象。
結婚したら食べられてしまうかもしれない。


「んー、、人間は上手いと聞いたことはあるが、、お前はさほど上手そうには見えないからな。肉付きも良くなければ先程みたいにびくびくし過ぎて、筋肉も固そうだ。」


、、なんか安心出来るけど、それはそれで悲しくなってきたな。


続く

将窟←将



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 人外パロ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 将将爾虜能蕕梁羯譴拒否県になっちゃってます… (10月28日 18時) (レス) @page27 id: 8c6028ae84 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 設定からストーリー本当に好きです!人外パロ?の学園系.自分はあまり見たことがなかったんですけど好みにドストライクでした!このご時世いろいろあると思いますが更新楽しみに待ってます! (6月16日 15時) (レス) @page1 id: d6f8a4c568 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - ハムぐまさん» ハムぐまさんコメントありがとうございます!rbrはさくらんぼ!この2人の絡みが大好きです。ありがとうございました! (2023年3月12日 20時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)
ハムぐま(プロフ) - わぁ、…凄い好みの作品だぁ、…(コメ失です、!)rbrとshaちゃんが絡んでるとこが好きすぎます、…rbrはさくらんぼ、! (2023年3月12日 12時) (レス) id: 324950bcc8 (このIDを非表示/違反報告)
綷撥(プロフ) - にゃーちゃんさん» にゃーちゃんさんコメントありがとうございます!さてさて、、それは神のみぞ知る事ですからね、、?フフフ (2023年3月12日 11時) (レス) id: 077ab00643 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。