検索窓
今日:33 hit、昨日:15 hit、合計:81,863 hit

喰種と遭遇 ページ22

「あれえ?こんな所に人間?」



人間?と問われて判った

この人……喰種だ

全身が包帯だらけで、何だか不気味な吹いた雰囲気を漂わせる



『あ、えっと…』



なんて言おう

自己紹介?だめだこの人喰種


ここはアオギリですか?探ってんのばれる


アヤト君どこですか?単刀直入かよ

うあああ国語勉強しとけばよかったああ(?)



『あ、あの…』


「あはは、いきなり話しかけられたらびっくりしちゃうよね」


『えっ…いや、はは…』



困る、反応に困る



「あなた、気づいてるよね?」


『何がです?』


「私が喰種ってこと」


『…っ』



なんて勘の鋭い喰種なんだ

私これから食べられるのかなあ



「それにしても不思議…私が喰種だと知っても逃げ出さないなんて」



そりゃあ喰種と生活していたわけですし?

いつだって死と向い合せだったから



「んー、決めた!貴方は殺さない」


『へ?』


「だって面白そうなんだもの」



「ねっ?」と私に反応を求めてくる

いや、私の後ろを見ている


後ろぉ???



ゆっくりと振り返ると、さっき部屋をのぞいた時に見た人が立っていた

無言でこくこく頷いている



「この人も喰種なんだよ、知っていたと思うけど」



やっぱりか…

それにしても、人間を見て殺さない喰種なんているんだな

不思議



「しっかしこんな人気のないアオギリのアジトなんか見つかっちゃうんだね」



¨アオギリ¨

やっぱり…間違いない



『あの…教えていただきたいことが』


「なあに?」



聞いてもいいだろうか

ごくりと唾を飲み込む



『アヤト君…今、どうしているんですか?』



包帯の喰種が途端にクスクス笑うのをやめた

やがて一歩、もう一歩と私に近づいてくる



包帯の喰種は、暫くすると顔を少し突き出して鼻を動かした

…匂い、嗅いだ?



「うん、近頃のアヤト君の匂いだ…ついてきて」



成程、そういうことか

私とアヤト君は同居中

当然香りも同じになってくる


だから匂いを嗅ぐことによって私とアヤト君の繋がりを確認したんだ


…これが理解力の無い喰種だったら、私今生きてなかったかもしれない(汗)

帰るよ→←君の居場所



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 霧嶋絢都 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死にかけ湯豆腐(プロフ) - 紅蒼さん» うわわ…本当だ…!ありがとうございます!訂正しておきますね(o^-^)φ (2018年10月7日 16時) (レス) id: de924512ac (このIDを非表示/違反報告)
紅蒼(プロフ) - 誤字報告です。「大切な命」で「服選択しておくから」になっていますが「服洗濯しておくから」ではないでしょうか?間違っていたらすみません! (2018年10月7日 3時) (レス) id: e65b294acf (このIDを非表示/違反報告)
死にかけ湯豆腐(プロフ) - NIGHTMARE DOLLさん» 書いてる自分もうわぁぁぁってなる内容でした、、、 待って下さい熱そうですww 大丈夫きっとべたべた甘くなりますきっと() 今日は暇があるのでもうちょっと更新しようと思いまし。。 (2018年7月1日 19時) (レス) id: de924512ac (このIDを非表示/違反報告)
NIGHTMARE DOLL(プロフ) - アヤトくぅん!!擦れ違い程心が痛む事は無い……分かるけどさぁ!死にかけ湯豆腐さんっ!2人が可哀想なので、保湿液の代わりに熱々ローションの滝に直行の刑ですっ(笑)。仲直り、頑張って下さいね。 (2018年7月1日 16時) (レス) id: ddee853101 (このIDを非表示/違反報告)
死にかけ湯豆腐(プロフ) - NIGHTMARE DOLLさん» おめでとうございます!(謎の便乗) あ…ありがとうございます感動で目が潰れてしまいそうです(;_;) :reのプロフ見たいですよね身長とか変わってるのかな私泣いちゃう() 更新頑張ります遅かったら保温液かけてやってくださいお肌プルプルになりますね(^-^) (2018年6月23日 19時) (レス) id: 208a39cf3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死にかけ湯豆腐 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mikoroa0101/  
作成日時:2018年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。