検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:439,453 hit

オトします。 ページ6

家に帰るとすぐに、可愛い娘がたたたっと走り寄ってきた。


「ぱぱおかえなしゃいっ!」


「うん、ただいま未結!」




小さな体を抱き上げてぎゅーっと抱きしめると、きゃっきゃっと嬉しそうに笑った。

あぁ…癒し。







癒されるのと同時に、Aのことを思い出す。

Aと容姿がそっくりな娘を見るだけで、こんなにも会いたいなーって思うのに。










なんで自分はいらないなんて言うの?









ちゃんと帰ってきてよー、と意味を込めて

柔らかい未結のほっぺをぷにっと押してみた。













「まふくーん、俺の存在忘れてないー?」



いつの間にか目の前に立って、おーいと手を振る赤髪の男。

あ、そういえば子守り頼んだんだっけ。







「忘れてない忘れてない。

子守りありがとうさかたん」



「絶対忘れとったやろ。

全然ええでー」






僕の腕に抱かれていた未結もさかたんに向かって、「ありゃとー!」ってにっこり笑いかける。


な、なにこの天使…!








「かわええなぁ…

未結、俺ん所の嫁に…」



「あげるかバカ野郎」



「ひどくね!?」











>>>>>




その後さかたんも一緒に昼食をとった後、彼は帰っていった。





食器を片付けていると、くいくいっと下から服の裾を引っ張られる感覚。


足元を見ると、案の定未結が僕の服の裾を両手で掴んでいた。











洗い物を一時中断して、未結をひょいっと抱き上げる。


「どうしたの?」



すると未結はきょとんとした顔をして、






「ままは?」



と聞いた。


未結の口から久しぶりに聞く、「まま」という単語にちょっとびっくりしてしまう。


そういえば、最近は未結と一緒にいることが多かったけど


未結はあんまり「まま、まま」って呼ばなかったよなぁ。












「ままはね、お友達のお家に行ってるの。


明日になったら帰ってくるよ」



そう言うと、未結は悲しそうな顔をして




「ままにあいたい」




と僕の服をぎゅうっと握った。




「…ごめんね、明日までの我慢だよ。


今日はぱぱといっぱい遊ぼう?」


そう誘ってみるけど、未結は悲しそうな顔をやめない。

……未結もこんなに悲しがってるんだ。






A、早く帰ってきて。

離婚なんて言わないで。







未結のためにも、もちろん自分のためにも。

必ずAをもう1度オトしてやると心に決めた。

オトされません。→←オトされません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3102人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢菜 - 滅茶苦茶好きな感じの作品です!のんびり待ってます!(プレッシャーになったらすみません) (1月12日 22時) (レス) @page19 id: d976c5d16a (このIDを非表示/違反報告)
りーな(プロフ) - めちゃくちゃ続き気になるぅぅ!! (2022年12月11日 10時) (レス) @page19 id: 58a7f79ac7 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - お、終わり…!?続きが気になる…(´;ω;`) (2022年12月7日 19時) (レス) @page19 id: 060f5591e6 (このIDを非表示/違反報告)
いるよ - 私も本当に最近読んで、ウハウハしてたのに終わってしまいました…妄想で完結してます…今でも続き待ってます… (2022年12月5日 19時) (レス) id: 7464634473 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 終わり!?!? (2022年2月3日 8時) (レス) @page19 id: a027da1c3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルコ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年1月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。