検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,478 hit

50話 『え?ちょ、待ってよ!女子編(=^△^=;)』 ページ8

私達は、王子更衣室の隣にある姫更衣室に入った

京子「へぇ、ここが、更衣室なんだ〜」

A「そうだよ。あと、体育着は机の上にあるから。」

4人「「はぁ〜い」」

私の左隣りが、千鶴ちゃん。私の右隣が、クロームちゃん。


私が着替えていると、右隣のクロームちゃんが、話しかけてきた

凪「ねぇ、A。何カップ?」

A「ちょ、え!待って!クロームちゃん、何で、そんな事を言うのかなぁ?」

凪「気になったから」

A「あんた達も、聞くのね・・・(汗)」

女子「「コクリ」」


A「Iカップか、Hカップ。」

女子「「でかっ!」」

凪「やっぱり」

A「クロームちゃん。何が、やっぱりなの?(^言^)」

凪「Aの胸をもんだ時に、感触が良かったから・・ね?」

A「ね?じゃないよ!何が、ね?なの?!もう、ツッコミしない。」


作者:え!それは、困る!

A「るせぇ・・カスが!」

作者:お願いします。某ヴ○リアーのボ○の声真似をしないで下さい。

A「あっそ。だから、何なんですか?駄作者(^^)」

作者:もう、良いもん。こうするから。エィ☆

雫「あ!ズボンが、ブルマに!」

A「あ!本当に、やりがったか・・チッ★」

千鶴「ど、どうするんですか?Aさん?」

千鶴ちゃんの方を向くと・・


体育着に、着替えていた千鶴ちゃんが、立っていた

A「ブシャ―――!」

私の鼻から、大量の鼻血が、出た

千鶴「大丈夫?Aさん?」

私は、鼻を抑えながら、答えた


A「わ゛だじば、だいどうぶでず。」

↑(訳)「私は、大丈夫です。」

千鶴「そうですか。」

雫「みんな、着替え終わったか?」

A「着替え終わったに、決まってる!」

↑復活、早っ!

私達は、姫更衣室を出た


♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢
作者:次回!『Tempo ☆ vestito di silenzio』次回も見てね☆

51話 『沈黙のお着替えタイム☆男子編(・⊥・;)』→←49話 『朝礼で、自己紹介♪&クラス分け☆(@△@;;)』


ラッキーアイテム

沖田 総司

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園 , 天界   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さと(プロフ) - 初めまして^^とっても面白いです!!更新頑張ってください!よかったら友達なってくれますか? (2012年5月20日 12時) (レス) id: 208d7cae0f (このIDを非表示/違反報告)
Manami615(プロフ) - 更新頑張って下さい☆応援してます(≧∇≦)b (2011年5月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)
如月摩愛(プロフ) - はじめまして、摩愛といいます。とっても面白かったです!よかったら友達になってくださいm(_ _)m (2011年4月25日 1時) (レス) id: c2cad64209 (このIDを非表示/違反報告)
白騎士=黒騎士(プロフ) - え?はい。(`・ω・´)つ 画力  はい!更新を頑張ります!中3なので、止まるかもしれませんが。 (2011年4月7日 14時) (レス) id: 653cd773db (このIDを非表示/違反報告)
雪鈴 - それより絵上手いねー惚れるぞ馬路でwwwww文才やら絵を描く能力下さい。wwwwwとにかく更新頑張ってくださ〜い (2011年4月4日 17時) (レス) id: c9a4c7876e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元・白騎士→遊羽 | 作者ホームページ:http://syugosinmikokisi.blog109.fc2.com/  
作成日時:2011年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。