検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:8,488 hit

66話 『仮装競走!!|電柱|・ω・`)ノ』 ページ25

朱『午後の部が始まります。
仮装競走にでるクラスは、西門に来てください。』


A『やる気がなかったら…*しますよ?(魔王降臨)』


パァン!

さぁーて、コスプレ大会です!!

解説は、駄作者の遊羽です☆

トップバッターは、雪村千鶴ちゃん。

千鶴ちゃんは、白のゴスロリだ!!

男子、鼻血を出しながら、微笑んでいる!!Σ(゚д゚;)

可愛いよ、千鶴(てんし)!!


続いての選手は、クローム髑髏ちゃんだー!

凪ちゃんは、ミニサイズの着物だー!!

興奮する男子!!

それをボコボコにしている姫クラス!!

なんという、恐ろしい光景だ!!Σ(゚д゚;)

巫女騎士『「「黙らねぇと、お前を駄作者言うぞ…?」」』

すんませんでした。。_(._.)_


続いての選手は、玖蘭優姫ちゃんだー!

優姫ちゃんは、軍服?!

今度は、女子がハァハァ(´∀`*)している!?!

ちょっと、男子はひいた顔をしている!!


続いての選手は、三浦ハルちゃんだー!

ハルちゃんは、メイド服…だと?!

男子は、悟りを開いている!!(゚∇゚ ;)

何故、悟りを開く?!


続いての選手は、笹川京子ちゃんだー!

京子ちゃんは、ボカ〇のリ〇コス〜♪

男女共に、鼻血を出して、拝んでいる!!

この状況は、かなりキモi…いや、なんでもないです。


最後の選手は、天川虹A様だー!!

A『☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪』

おぉっと、投げキッスと振りまいてます!!

ん?あの衣装は、胸元が開いてる、チャイナドレス!!

似合いすぎて、野郎どもに(自主規制)されそうだ!!

心配な顔をする、王子組!!


あっと言う間に、球技大会=運動会が終わった。

優勝は、姫組/王子組だった。

まぁ、楽しかった。

駄作者が、出てきたもの以外…。

今年も、セーフ!!

今年は、負けたら、私ヌード解禁しようと思ったほどだしね!!

まっ兎に角、お疲れ様です、皆様♪

寮に帰る前に、酒屋さんに寄って行きましよう♪


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

総司:あれ?作者、変わったの?

家康:変わったぞ、総司。

リボ:俺は、知ってたゾ☆あの白騎士、この夢小説をh((遊羽:シャラップ!!

マーモン/凪「「次回、『Sengoku Chau. E ampliato.』。
 次回に期待なんかしないでね…!!」」

67話 『戦国ちゃう。天界や。(*δ,δ)σ』 作成中→←65話 『Mr.Music.(iへi)ゞ』


ラッキーアイテム

沖田 総司

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園 , 天界   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さと(プロフ) - 初めまして^^とっても面白いです!!更新頑張ってください!よかったら友達なってくれますか? (2012年5月20日 12時) (レス) id: 208d7cae0f (このIDを非表示/違反報告)
Manami615(プロフ) - 更新頑張って下さい☆応援してます(≧∇≦)b (2011年5月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)
如月摩愛(プロフ) - はじめまして、摩愛といいます。とっても面白かったです!よかったら友達になってくださいm(_ _)m (2011年4月25日 1時) (レス) id: c2cad64209 (このIDを非表示/違反報告)
白騎士=黒騎士(プロフ) - え?はい。(`・ω・´)つ 画力  はい!更新を頑張ります!中3なので、止まるかもしれませんが。 (2011年4月7日 14時) (レス) id: 653cd773db (このIDを非表示/違反報告)
雪鈴 - それより絵上手いねー惚れるぞ馬路でwwwww文才やら絵を描く能力下さい。wwwwwとにかく更新頑張ってくださ〜い (2011年4月4日 17時) (レス) id: c9a4c7876e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元・白騎士→遊羽 | 作者ホームページ:http://syugosinmikokisi.blog109.fc2.com/  
作成日時:2011年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。