検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:8,497 hit

44話 『夢から覚めた後。・°・(ノД`)・°・』 ページ2

私は、あの悪夢から、覚めた

A「ぅん?ここは、何処?」

私が、周りをキョロキョロと見ていた

夕月「皆さん、Aさんが、目を覚ましました!」

夕月さんが、私の事を大声で、言った


ドン

扉が開き、私の所に飛び込んできた

雫「うわぁ〜ん!Aちゃん!」

フゥ太「うわ〜ん!A姉ぇ!」

飛び込んできた二人は、泣いていた

A「ごめんね・・・」

2人を優しく抱きしめた

瑠斗「おい、お前って言う奴は・・・」

瑠斗は、優しい所もある

A「はいはい、わかった。もう、心配は、かけない。(^△^)」

男性陣(ドキ///)

女性陣(ドキ///)

式神陣(お嬢様・・・///)


後ろ辺りを見ると、式神達が、居た―

A「こっち、追いで。式神達。」

黎・奏・汐・芽は、私に向かって、抱きしめてきた

芽「僕、心配したよ・・・グス・・」

奏「もし、Aちゃんが居なくなちゃたら、如何すればいいの?グス・・」

汐「A様が、居なくなったら、悲しくなりますよ・・グス・・」

黎「僕達、式神は、如何すればいい!・・・グス・・」


私は、4人の頭をゆっくり、撫でた

A「ごめんね?芽・奏・汐・黎・・・」

4人「「うわぁ〜ん!A様!」」

4人も、泣いていた

私は、ふっと横を見た


A「咏・慎も、何泣いているの?」

咏「え?本当に、泣いていますね。」

慎「俺も、頬に落ちてるな。」

A「もう、皆、泣かないで!私は、現時点で、生きています!」


A「二度と、死にませんから!泣かないの!」

式神達「はい!/えぇ。/わかりました。」

桜華「はい。良い所なんだけど。」


紅「自己紹介しましょう。」


私は、皆に、迷惑をかけた

心配をかけた


♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣♦♣
シル「次回じゃ。『Personale del viaggio. Verità e la Cina.』次回も見ておけ!」

作者:うわ〜。悪者!帰れ!常世に帰れ!

45話 『トリップ者の自己紹介。&真実の華。o(^▽^)o』→←43話 『悪夢のような夢。o(;△;)o』


ラッキーアイテム

沖田 総司

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園 , 天界   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さと(プロフ) - 初めまして^^とっても面白いです!!更新頑張ってください!よかったら友達なってくれますか? (2012年5月20日 12時) (レス) id: 208d7cae0f (このIDを非表示/違反報告)
Manami615(プロフ) - 更新頑張って下さい☆応援してます(≧∇≦)b (2011年5月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 9216772dfd (このIDを非表示/違反報告)
如月摩愛(プロフ) - はじめまして、摩愛といいます。とっても面白かったです!よかったら友達になってくださいm(_ _)m (2011年4月25日 1時) (レス) id: c2cad64209 (このIDを非表示/違反報告)
白騎士=黒騎士(プロフ) - え?はい。(`・ω・´)つ 画力  はい!更新を頑張ります!中3なので、止まるかもしれませんが。 (2011年4月7日 14時) (レス) id: 653cd773db (このIDを非表示/違反報告)
雪鈴 - それより絵上手いねー惚れるぞ馬路でwwwww文才やら絵を描く能力下さい。wwwwwとにかく更新頑張ってくださ〜い (2011年4月4日 17時) (レス) id: c9a4c7876e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元・白騎士→遊羽 | 作者ホームページ:http://syugosinmikokisi.blog109.fc2.com/  
作成日時:2011年1月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。