検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:851,289 hit

1と2と3 ページ34

.



岡田「もぉさぁぁ…まじでっ…俺っ…」



止めてくれ



岡田「俺だってビシッとさぁぁ…」



止めてくれ



岡田「男らしくできるんだからっ…!!」



止めてくれぇぇぇえ!!!!



松坂「あー、はいはい」

「いやもっと話聞いてあげましょ?ね?桃李くん」

松坂「いやだってさ?もう何回めよ?この話」


いや遊戯王について熱く語った2時間を忘れたのかい?えっ?

貴方ね、この岡田将生並みに大変だったんだからね?




岡田「まじでオレっ…矢狩が羨ましいよっ…!!イケメンだし優しいしっ」

「あー、ありがとうございまーす」

岡田「なのになんで彼女できないんだろうね?」

「余計なお世話っすねぇ、だいぶ笑」

松坂「アレじゃない?」

「どれっすか。どうしたら彼女出来ますか?」

松坂「んー、とね」

岡田「合コンに行く!行こう!合コン!」

「行きません」

松坂「誰か狙ってるのいないの?」

「いないっす。スナイパーか俺は」

岡田「あー、じゃあ桃李くんの鉄腕マネージャーは?」

「敏腕、ね。じゃないと桃李くんのマネージャーさんアトムになっちゃうから」

松坂「アトムwww」

岡田「そー、それそれっ!」

「こんなガキが相手にされるわけないでしょ」

松坂「あれは?今一緒にCMやってる…アイドルかなんかの」

岡田「はぁぁ?!アイドルと付き合ってんの?!」

「付き合ってねーわ!!狙ってねーし!!バカ!!声デカイんだよ!!」

松坂「お前が一番でけーから笑」

「今は仕事以外無理だなー…」

岡田「んな事言ってると俺たちみたいになるよ」

「…まぁ、アリっちゃアリよね」

松坂「だめだこいつ。仕事バカだわ」

「口悪いなー、今日の松坂桃李は」

岡田「矢狩ぃ」

「はい」

岡田「俺たちを見捨てないでね」

「なにこのアフロ犬。ちょい可愛。だけど背がでけーな」






俺と将生くんと桃李くん、みんな180超えてるからまじ目立ちます






.

…だって、さ→←キャラが安定の不安定です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (732 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2458人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 俳優 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - 渚さん» ドロドロ好きよねぇwww (2019年9月12日 22時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みこさん» やっぴー!!いつも見てます!!ラストスパート、ドロドロでおねしゃーすww (2019年9月12日 21時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 渚さん» 渚久しぶりー!! (2019年9月12日 21時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者に好きなの書かせてやれよ笑 (2019年9月12日 20時) (レス) id: c4c6e10b90 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - kuu sirazakiさん» ご意見を参考にさせて頂きます!頑張って執筆しますね! (2019年9月12日 20時) (レス) id: 1f1f253b37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaako | 作成日時:2019年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。