検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,031 hit

二十一 ページ25

沖田さんside-----

浪1「何だよテメェ」

沖「もう一度聞くよ……僕の大切な人に何してるの?」

浪2「うるせぇお前には関係無いだろ!」

関係無い?むしろあり過ぎだよ。Aちゃんは僕が拾って新撰組に連れてきた。それに……

沖「あるよ」

貴「え?」

どう言い表していいか分からないけどこれはきっと…

沖「僕達こーゆー関係だからね」

恋ってやつなのかもしれない

浪1「そんな事は知らねぇよ!」

浪2「俺達攘夷浪士資金稼ぎに売り飛ばす!」

自分で正体を明かすなんて随分親切な攘夷浪士だねぇ

沖「君達攘夷浪士か……なら当然新撰組の事も知ってるよね?」

浪1「あの近藤とか言う奴が指揮する幕府の犬か」

浪2「農民風情が片腹痛い」

……キレたね。こいつら完全に人の地雷地に踏み込んできちゃったね。そしてたった今地雷踏んじゃったね。

沖「君達さぁ…なら僕の名前も知ってるよね?」

浪1「はぁ?」

沖「僕の名前は……新撰組一番隊隊長沖田総司って言うんだ」

浪2「何だと!?」

沖「人の恩師と誇りダブルで貶したからには容赦しないよ!」

「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖「さて…Aちゃんこいつら屯所に連れて行こう」

貴「そうですね…沖田さんこーゆー関係ってどーゆー関係ですか?」

そこ気付いてないの?!もしかしてAちゃんて……天然?

沖「うーん…もう少し大きくなったら教えてあげるよ」

知らない方が幸せなこともあるしね

貴「もう少しっていつですか?」

沖「もう少しはもう少しだよそれよりAちゃんこれ」

僕はずっと握ってた螺鈿細工の刀を手渡した。

貴「わぁ……すごく手に馴染みます。」

沖「使いやすさ重視で短めの打刀にしてみたけど…どうかな?」

貴「ありがとうございます。沖田さん」

何これ?何か急に鼓動が速くなって…

沖「いいよお礼なんて……早く戻ろ千鶴ちゃん達が待ってる」

顔が少し火照って…

貴「はい!」

…すごく幸せな気分になる

沖「……一目惚れってやつかなぁ」

貴「どうかしましたか?」

沖「何でもないよ。さっさとこいつら連れて行こ」

貴「分かりました。」

これは……気づいてもらうまで時間が掛かりそうだ





その後屯所に戻ってAちゃんは着せ替えタイム。そして僕は
土「総司テメェ待ちやがれぇぇぇぇぇぇぇェ!」
土方さんにサボりがバレて現在逃走中です♪



次回は文ストとの番外編書きます

番外編前の謝罪→←謝罪2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuumicyo(プロフ) - 何かのアニメとコラボしてみてください。 (2018年9月14日 23時) (レス) id: d8a7d6ff53 (このIDを非表示/違反報告)
yuumicyo(プロフ) - 何時も楽しく読ましてもらってますっ! (2018年8月5日 23時) (レス) id: d8a7d6ff53 (このIDを非表示/違反報告)
みっかり(プロフ) - yuumicyoさんコメントありがとうございます引き続き頑張っていきます!! (2018年7月24日 22時) (レス) id: fee40171af (このIDを非表示/違反報告)
yuumicyo(プロフ) - これからも頑張ってください。m(_ _)m (2018年7月24日 0時) (レス) id: d8a7d6ff53 (このIDを非表示/違反報告)
みっかり(プロフ) - ありがとうございます!そう言ってもらえてうれしいです!! (2018年7月23日 22時) (レス) id: fee40171af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっかり | 作成日時:2018年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。