検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:30,973 hit

2話 ページ4

あー、暇だ

暇すぎて死にそう



何でこんなにも授業って暇なんだろう



あんずちゃんに会いたい


あんずちゃん革命起こしてから忙しそうだもんな〜



あ、今度転校生が来るらしい


レオじゃないけど妄想してみよう



うーんと美少女で、声がかわいくて、それで


ぶりっこ悪女じゃない子がいいなーー









って今フラグ立てた!?



やばい今のぜったいそうだ




私が立てたフラグは絶対回収される



ごめんよあんずちゃん

私がフラグを立ててしまった







「おーい、Aちん授業おわってるぞ」


「Aちゃんが授業終わってすぐに瀬名君のところに行かないなんて珍しいですね」


「あ、噂をすれば泉ちんが来たぞ」


「ねぇAこっちにいるぅ?」




は、泉の声だ



 「はいはい!!ここにいます!」


「うにゅ!?びっくりしたんらよ」



 「ごめんなずな」


「ほら、早くいくよぉ」


 「はいはーい、今行きまーす!」




あ、フラグ立てたこと言おっかな?


うん、そうしよう


あ、セナハウス着いた


泉のお弁当今日も楽しみ


私はお弁当泉に作ってもらってるんだーー



アイドルに何やらせてるんだってゆうはなしだけど



それ以前に幼馴染だからいいんじゃないかな〜




「はい、今日のお弁当」


 「あ〜おにぎりだ!いっただっきまーす」



う〜ん、おいしい



 「泉おいしい!いつもありがと」


「はいはい、どういたしましてぇ」


「あ、言い忘れたけどみんな来るから」


 「みんなってKnightsのみんな?」


「そう、だから言いたいことあるんだったら言いなよねぇ」




泉やばっ、幼馴染ってすごいな



ガチャ)



あ、みんな来たかな?



「お姉さま話って何ですか?」


「ふわぁ…A話って何?」


「Aちゃん話ってなにかしら?」


「A話があるっていうから来てやったぞ!」



 「ちょ、いきなり言われても聖徳太子じゃないんだから聞き取れないよ!」



っていうかレオ!来てるんだったら教室来いよ!



「う〜んとねぇ、要するに話って何ってことかなぁ」



 「泉って聖徳太子だったの!?」



「違うから!話進まないからこっちが進めるよぉ」



「と、いうことでA話って何なのぉ」




 「えーとですね私、転校生ちゃんについてフラグ立てちゃいました」





「「「「「、、、、、、、は」」」」」」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどう | 作成日時:2020年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。