検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:30,971 hit

1話 ページ3

Aside

 「あー、うちのクラスはなんでこんなにも人がいないんだ」


そう、うちのクラスには人が全然いない。

理由1つ目
3年生は人があまりいないそもそも元の人数が少ない、なぜかというとみんな辞めてってしまうから
これはしょうがないとしよう問題は2つ目!!

理由2つ目
3奇人+王様が教室に来ない。なぜ先生はこの4人を同じクラスにしたのだろう



私は泉と同じクラスが良かった真君の事もすぐに助けられるし、、、、、、





まあ、うちのクラスには、なずながいるし、紅郎がいるし、つむぎがいる、みんな優しくていいクラスだと思う。


キーンコーンカーンコーン

チャイムなった!!!!泉のところ行ってこよう


 「行ってきまーす!」


「あ、まだ授業終わってないぞ!」


「行っちゃいましたね」


「まあ、いいんじゃねえか」









ガラっ)

 「泉、来たぞ!!」

「ちょっ、まだ授業終わってないんだけどぉ」



 「まあまあ、いいじゃん先生終わりでいいですか?」



「あ、ああ日直号令」



A組の授業が終わった


 「ねえねえ、泉今日の授業すんごくつまんなかった!」


「A〜何勝手に授業終わらしてんのぉ〜ここ分からなかったじゃん」


泉に無視された、、、、、、よし!教えてやろうじゃないか


 「ここはね、、、、、、、だよ」


ふふん、私の事バカな奴だと思ってただろー違うんだな



「分かった、ありがとA」



泉に感謝された!!!



 「どういたしまして!泉」(ニコッ




「あ、そういえばA新しい転入生がプロデュース科に来るの知ってる?」



え、知らん朝のホームルームの時寝てたからかな?


 「知らんかった」




「俺も詳しいことは知らないけどぉ、一年に来るらしいよ」



 「マジで!!あんずちゃんみたいなかわいい子がいいな。」



あんずちゃんとあまり接点ないけどとりあえず可愛い



ふと、時計を見ると4時間目まであと2分となっていた



 「じゃあ、泉そろそろ帰るね!ばいばい」


「はいはい、またねぇ」




次は会えるのはお昼かぁ楽しみだな

2話→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどう | 作成日時:2020年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。