検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:30,972 hit

10話 ページ12

「ん〜とここの廊下にもいないか〜とりあえず木陰探しに行こうかな」


凛月とレオを探して10分まだ見つからない

そもそもこの学院が広いからこうなるんだよ

「先輩本当に見つかるんですか?」


 「たぶん見つかるってほら!あそこにいた」


そこには2人一緒にいた


なぜ一緒にいる?


 「見つk「見つけましたよ!!月永先輩、朔間先輩」


うわ、言葉遮ってきたよ

しかも凛月の事『朔間』って呼んじゃったし

あ、凛月は寝てるからセーフか



 「早くレッスンに行くよ〜行かないというのだったら泉呼ぶから」


これが一番いい方法


「先輩!早くいかないと怒られちゃいますよ」


お〜い邪魔すんなよ

ただでさえ遅れてんだから私が怒られるじゃん


「誰だお前!「私は」待って妄想するから!、、、さては宇宙人だな、うっちゅ〜☆」



いや、もはや綾瀬ちゃん引いてるよ



「あ!Aもいた!うっちゅ〜☆」



 「うっちゅ〜☆って早くいくよ!そして凛月は起きろ!」


凛月の事を忘れるところだった


「え〜何A安眠妨害…♪」


 「とりあえず起きろ〜私が泉に怒られる!」


「ちょっとぉ遅いんだけどぉ」



なぜこの場所が分かった



「分かるも何もあんなうるっさい声で喋ってたら誰だって分かるからねぇ」



 「なんで私の心の声が聞こえるんだ」←(心の中で言ったつもり)



「そうやって喋ってるからねぇ」



あ、そうなんだ



 「って泉!この二人運ぶの手伝って!」



「はいはい分かったじゃあ俺はれおくん運ぶからくまくんよろしく」


「あ、あの私はどうすれば……」



あ、忘れてた


 「ん〜と見学しといて、ほら凛月行くよ」



「は〜い」








ーレッスン室到着ー


 「疲れた〜マジで死ぬ」



「はいはいレッスン始めるよぉ」



泉、血も涙もないな


 「じゃあ綾瀬ちゃん見ててね」



「はい」




まあ色々あって今日のレッスンは終わった

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやえんどう | 作成日時:2020年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。