検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:45,160 hit

暑い ページ2

.


.


『んぅ...?』

暑い...?なんでだ?今は冬のはず...。

それに重い。なにか上にのっかてるような...。

...のっかてる?なにが?タンス?←

『なんだよ...』

寒いので布団からは顔を出したくなかったが

ここは気になるので出してみた。

そこには緑から青...いろいろな頭があった。

あ...たま?なんで?人?不審者?←

『うわああああぁぁっ――』

なんで人がいんの!?しかも五人もっ!!

てゆうかどっかで見たことある??

ドテッ...。

『いったぁ...』

ベットから落ちた...。下には母さんがいるんだ。

静かにしないと怒られる...。

「ん...うるせぇな」

あ、なんか黒い団子が起きた。←

うるさくなったのは君らのせいだよ。←

「あぁれ?...ここどこだ?紅玉ぅ...寒っ!?」

この人今気付いたよ!?どんだけ!?

「お前誰だ?」

『にゃい!?...え、あ、はい。おはようございます?』←

「じゃなくて誰だ?」

『霧野Aです...。』

「へんな名前だな...w」

あたしなに不審者に挨拶してんの!?

目付きが悪いからって怖いとか思っちゃう

んだよね...。

「俺はジュダル...。」

『は、はぁ...;;』

ジュダル「Aでいいよな?ここどこだ?見たところ王宮みたいに綺麗だな...」

『ここはあたしの家です。王宮じゃありません。これが普通です。』←

ジュダル「フーン...」

「ん..ふぁ...」

なんかまた起きた。←てゆうかこいつ...

アラジン...?


#########

マギ→←#設定#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:マギ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月21日 8時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - もしも私の家にマギの人逆トリップして来たら発狂しますね( ー`дー´)キリッ学校に連れていきますね!! (2017年11月23日 23時) (レス) id: 7b59c93110 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - おもしろいです!続き楽しみにしてまーす! (2015年4月20日 20時) (レス) id: a8fc26a7db (このIDを非表示/違反報告)
beni - アラジン・・・ブラックw (2015年4月2日 8時) (レス) id: 52a4c7f5f4 (このIDを非表示/違反報告)
桃缶詰(プロフ) - えーと…鈍感で敏感ってどういうことですか?矛盾してませんか? (2014年11月15日 10時) (レス) id: 8abd00eafb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆アビシニアン☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HARUKA/  
作成日時:2012年11月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。