検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:200,947 hit
「なあ、どこにも行くなよ?」


「ずっと見てるからね」


「・・・離れたら容赦しない」







「いや、私達兄妹だから!」


____________________


ATTENTION


こんにちは、初めましての方は初めまして。

どうもひぐさんと申します。


2作目行っちゃいました。
・・・あ、ちゃんと1作目の方も書きますよ。

今回もヤンデレです。やんでれおいひい。
前々から書きたかったオリジナル作品。頑張ります。


⚠これは完全なるオリジナル作品です。

⚠パクリ、無断転載などの違法行為はお止め下さい。

⚠他の方々に迷惑が掛かる行動はしないようお願いします。(上記参考)執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ヤンデレ , 愛され逆ハー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷夏in犬小屋 - 大丈夫ですか? (2021年9月9日 20時) (レス) id: 5690cfda4d (このIDを非表示/違反報告)
名無し - か (2021年8月16日 13時) (レス) id: 1a30a97ceb (このIDを非表示/違反報告)
ひぐさん(プロフ) - たなまるさん» 近々させて頂くと思います・・・。待たせてしまって申し訳ないです!!!! (2021年6月29日 0時) (レス) id: dcd65c88e0 (このIDを非表示/違反報告)
たなまる - 作者更新ガンバ (2021年6月26日 1時) (レス) id: 4b9cc50a1f (このIDを非表示/違反報告)
- 察するのだけは一人前なんでハァト←キッショ (2021年1月21日 19時) (レス) id: 47b2bcc73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぐさん | 作成日時:2020年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。