検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:305,392 hit

救世主さんの名前 ページ25

少し生々しい音が聞こえ、私は途端に怖くなり目を瞑った。


?「ん、もう大丈夫」


先輩…いや、救世主さんの声が聞こえて目を開けると私の腕を掴んでいる男の人以外はまぁ、うん。

……倒れていた。


?「で?その腕を掴んでるおにーさんはこんな風になりてぇの?」

「ひっ…」


怯えた様子で、私の腕を乱暴に離す男の人。


『いっ…た』

?「大丈夫なわけ?」

『…はい、ありがとうございます。
でも、自分で落とし前つけたいんですよね』


私はそう言い、腕を掴んでいた男の人の方へ歩み寄り絶対零度の目で見下した。


『ねぇ、おにいさん。』

「っ…ひっ………」


この人、一応ヤンキーなんだよね?
それにしては怯えすぎじゃない?


『ボクに触らないでよ。それと、ボクの前から消えてくれる…?』


ボクは演技をするように、声を低くしてそう言い放った。
後ろの救世主さんの視線を感じながらも男の人が逃げるのを横目で見た。


『…ありがとうございました』

?「あー、うん。あれ?アンタって花学生じゃん」

『気づいてなかったんですか?』

?「全然気づかなかったわ」

『そうなんですね』


まぁ、自然に会話が途切れるわけで……。


?「…………」

『…………』

『あ、そういえば名前を教えて貰ってもいいですか?』

?「何、ナンパ?」

『…は?』

?「じょーだん、じょーだん」

『冗談に聞こえなかったんですけど?』

?「俺は摂津万里な。因みに三年だから」

『あ、やっぱり三年生だったんですね』

万里「俺の事はふつーに万里でいいわ。それに敬語もいらねえから」

『…先輩ですよね?』

万里「気にしたら負けだろ」

『分かった。よろしく、万里』

万里「アンタは?」

『二年生の花園A』

万里「あ、お前か!噂の二年!!」

『…噂の二年?何それ?』

万里「二年にすんげえ美人の可愛いやつがいるって学校中で噂になってんだよ。」

『それで、なんで私ってなるの?』

万里「お前しかいねえだろ。二年に美人で可愛いやつ」

『…他にいるでしょ』

万里「そうか?知らねえ」

『まぁ、どうでもいいけど』

万里「どうでもいいのかよっ!」


万里はそう言い、大声を上げて笑う。
あれ?万里って案外………


『万里って案外顔が整ってたり?』

万里「今更かっ!」

『…万里って関西人?』

万里「ちげぇわ!」

『あれ?そうなんだ』

万里「でも、まぁ……」


万里はそう言い、私との距離を詰めてくる。


『なに?』

ガチャ要員になりました(二回目)→←予言は当たる


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:A3! , 若干逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かはら - ろいさんの作品大好きです!頑張ってください! (2021年1月4日 16時) (レス) id: 2f778f3504 (このIDを非表示/違反報告)
クリスティ38(プロフ) - 曲がりなりにも助監督にたいして、口がわるすぎないですか天馬。そこからの、流れも違和感あるし少し読んでて不快でした。 (2020年3月10日 22時) (レス) id: eb0de2c665 (このIDを非表示/違反報告)
れるりく(プロフ) - あっいや修正中ですね!?すみません!!すっごく前からこの作品見てます!好きです!!ありがとうございます!! (2020年2月8日 17時) (レス) id: d5b76f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
れるりく(プロフ) - 更新再開したんですか!?まじですか!? (2020年2月8日 17時) (レス) id: d5b76f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
ろい(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» はい!よろしくお願いします! (2018年7月6日 0時) (レス) id: 221a5d6f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろい | 作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。