検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:62,572 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.









烏野高校排球部には、王様がいる。









「うぉらああああーっ!影山ああああ!‼インハイ予選気合入れてくぞ、コラァああああーっ!‼」





影「言われなくても気合入れてるっつーの‼つか、声でけぇよ!!うるせえ!」









こいつは私の後輩であるはずなのだが、









影「お前、インハイ予選前だからって調子乗ってんじゃねーよ。及川さんからメール来てんぞ」









馬鹿であほで目つき悪い、うざすぎるこの王様はこの私に敬語すら使えない。









「ってか、あの人アド変えたのに何で私にメール送れんの!?怖え‼!怖すぎる!!!」





影「…及川さん、インハイ予選で絶対倒す」





「…あ?何か言った?」





影「…別に」









メールを削除して、嫌過ぎる影山との帰り道を急ぐ。









.

駄作者、さえねです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


皆様のおかげで、とうとう!!!
この駄作が続編に来ましたああ!!!



本当にありがとうございます✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
こちらでもどうぞよろしくお願いします⍢⃝執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , さえね   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - また来ましたよ!ずっと待ってますからね!やっぱ最高です!前は言い忘れましたが、見つけるのが遅くなってすみません、、。 (12月25日 17時) (レス) @page17 id: f9e5903924 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 面白くて一気読みしてしまいました!終わってしまったのかがわからず、少々不安です。これからもちょくちょく見にこようと思います。待っています。 (11月28日 20時) (レス) @page17 id: f9e5903924 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - もう更新しないんですか…?とても面白くて気に入ってるので更新してくれると嬉しいです! (2018年2月24日 18時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - とても面白くていつも楽しみに 見ています更新頑張って下さいね! (2016年4月4日 15時) (レス) id: 8ff9fab73a (このIDを非表示/違反報告)
mikikuiin(プロフ) - 更新頑張って!! (2015年9月27日 11時) (レス) id: 1793d4656c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえね@ついった | 作成日時:2014年9月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。