検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:100,127 hit

No.20 ページ21

未来side

さて、そろそろ行こうかな。

未来『コナンくんそろそろ行こっか』


コナン「うん!」



安室「送りましょうか?」



未来『貴方まだ仕事でしょ?大丈夫よ。
車来てもらってるから笑』


コナン「え?緋山さん?!」



安室「では、気をつけてくださいね」



未来『ええ。そうするわ。』



緋山「迎えに来ましたよさくらさんニコッ
コナンくんも乗って?案内してくれるかい?」



コナン「うん!わかった!」




未来『優?安全運転でね。あ、吸っていい?(電子タバコを出す)』



緋山「俺は構わないけどコナンくんいますよ?」



コナン「僕のこと気にしなくて大丈夫だよ!それよりさくらお姉さんってタバコ吸うんだね〜」



未来『意外だったかしら?クスッ…
コナンくんは知り合いが多いみたいねぇ』



コナン「そうかな?小五郎のおっちゃんといるからかも」



緋山「へぇ、じゃぁ、盗聴器も?」



コナン「なんのこと〜??」



緋山「とぼけなくてもいいよ。猫も被んなバレバレだぞ〜
出るはずない人の指紋出たから不思議だったよ」



未来『本当よくそれでバレないなと感心したよ。
”工藤新一”くん?』



コナン「なっ、なんのことかわかんない〜」



未来『諦めな?笑笑
別に危害を加えるつもりないし。』



コナン「一体何者なの??自衛官の緋山さんといるということはさくらさんも防衛省の人間?」


未来『さぁね〜名探偵なんでしょ?突き止めてみなさい?』



緋山「期待してるよホームズくん?フッ
さ、着いたみたいだぞ?ここでいいんでしょ?」



コナン「くそっ。絶対突き止めてみせるさ!」
いったい何者なんだ?バレるとはッ…!!くそっ!

味方じゃないのか?白か黒どっちなんだ!




未来『しかめっ面してないで案内してよコナンくん(ニッコリ)』

No.21→←No.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 32話、文字化けしてます。 (2023年1月19日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 23話、夢主のセリフも緋山になっています。 (2022年8月27日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mirai104 | 作成日時:2022年3月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。