検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:367 hit
これは、私の価値観、倫理観、極めつけは哲学的な物です。死にたい人、逃れたい人、なんでもいいです。相談等も大丈夫です。

私はただ、ヒントを与えるのみです。
答えは自分自身で決めてください。

一個人としての意見です。鵜呑みにするのは、やめてください。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , ヒント , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ISSANKUN(プロフ) - 良く思わない人だっているでしょう、結局彼奴は誰と仲が良いのかって。八方美人とまでは言いませんが自分の都合に合わせてグループを抜けたり入ったりを繰り返しています。自分の為にも相手の為にも固定する必要がありますかね (2020年6月17日 21時) (レス) id: 330a77b154 (このIDを非表示/違反報告)
ISSANKUN(プロフ) - また相談失礼します。自分は人と関わることが好きですが1つのグループで活動することは苦手です。欲張りに、あっちのグループこっちのグループへとふらふらしています。どの人とも思い切り楽しみたいのですが、ふらふらしていると気づけば独りにだってなります。 (2020年6月17日 21時) (レス) id: 330a77b154 (このIDを非表示/違反報告)
ISSANKUN(プロフ) - 回答ありがとうございます。モヤモヤした疑問に少し整理がつきました。信念とはそんなに綺麗なものなのか、其れは自分がどんな信念を持つかに決まるんですね。信念を決めることはこれから先の人生観をも変える大切な選択だと分かりました。更新楽しみにしています(^^) (2020年6月7日 13時) (レス) id: 330a77b154 (このIDを非表示/違反報告)
ISSANKUN(プロフ) - カランコエさん» 例えば、治安の悪い環境であっても勉強をする、と決めた人の学校生活は勉強でけで終わるのか、またその人は勝手に治安が悪いと判断し自分の殻に閉じこもりせっせと勉強だけをするのが信念でしょうか、別に考えると信念を言い訳にして現状の自分に満足することだって可能 (2020年6月7日 10時) (レス) id: 330a77b154 (このIDを非表示/違反報告)
ISSANKUN(プロフ) - カランコエさん» ありがとうございます。質問よりの相談ですね、信念とは何ですか?また、その使い方や程度は何ですか?個人的に信念とは揺るぎない自身の心の軸だと思っていました。ですが人によって信念の程度、影響力が違います (2020年6月7日 10時) (レス) id: 330a77b154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カランコエ | 作成日時:2020年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。