検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:10,218 hit

691話 ページ41

✩✩


「なんだ今の…ビリってきたぞ」

「まるで電気を流されたような感覚になった…あれがEdenと共演した人の実力という訳か」


そこまで有名でもなかったはずなのに、どうしてEdenはAの実力に気がついたんじゃ?

元から色んな方法で活動しておったらしいし、何気ない場所で偶然出会ったのか?


「朔間さんは知ってたの?」

「いや…我輩も正直驚いておる」

「まぁ、ただの愛想が良くて可愛い子じゃないのは分かってたけど…」


薫くんは珍しく、真面目な顔で言った


「これじゃあ、UNDEADが食い散らかされる可能性も出てきちゃったね」

「確かに、締めを任せたのは不注意じゃったのう」


一体誰がAの実力をあそこまで引き出した?

あかりという嬢ちゃんか?

それとも凛月か?

まさか、独自で見つけたなんてことが…


「れいちゃんタオル貸して〜!!」

「…!?なんじゃ騒々しい」

「さっき自販機がどこも売り切れで、噴水前通ったら腕引っ張られて…それから鳩に襲われた!」

「この数分で色々起こりすぎだろ…」

「フン付いてない?大丈夫?」


いつまでも妹のように可愛がっておったが…

我輩も、本気を出さないといかんのう

じゃが…


「ぷっ…」

「んん?」

「はは!Aはどうしていつもそう、災難な目に合うんだか…♪」

「わわっ!?もっと優しく撫でてよ!」


今までもこれからも、"お前"はいつまで経っても可愛い妹に変わりないけどな…♪

692話→←690話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - 初 。さん» コメントありがとうございます!!もうそんなに読んだんですか!?なんとお礼を言えばいいのか…!共感してもらえるような作品を作ることを一番心掛けてるので、そこに着目してくれてとっても嬉しいです!!まだまだ続きますので、長編ですが何卒よろしくお願いします! (2022年4月21日 23時) (レス) id: 2f5f5d572a (このIDを非表示/違反報告)
初 。(プロフ) - 初コメ失礼します…!!昨日この作品をお見掛けして1からやっとここまで読めました!!もうほんとに面白くて夢主ちゃんが可愛くて…。作中に共感出来る部分も多々あり…。68まで必ず読ませて貰いますので!素敵な作品を有難う御座います! (2022年4月20日 14時) (レス) id: 8fa79c3961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 音 | 作成日時:2021年2月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。